[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト

スポンサーサイト



玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト


玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデト を食べてみました。
一食なんと57kcal前後のダイエット雑炊なんです。

毎日の食事の一食を玉ねぎ発芽玄米雑炊 メタボデトにするとスリムになれますよね。
作り方は簡単です。
070816_1432~0001.jpg

070816_1434~0001.jpg

フリーズドライの雑炊にお湯をそそげば出来上がりです。
早速食べてみました。
ダイエット食品とは思えない、普通に美味しい雑炊です。味もこくがあるので満足感があります。
ただ、やはり、量は少し少なめです。
朝ごはんとして食べるのに向いてるかなという感じです。
夕ご飯として食べるには少し私にはきついので、サラダや果物をプラスして食べると良いなと思いました。
ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています
 



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは

gardyさん、こんにちは~。
帰省から戻ってきました~!!
↑美味しそうですね~。
ブロコミって知りませんでした。
色々ありますね~!!

フリーズドライは意外にも美味しいものがありますね^^
お手軽でよいかも♪

こんにちは!お久しぶりです~
色々調査とかモニターとかすんごく頑張っておられますね~
ブロコミは知らなかったので、登録させてもらいました!
どんな感じかな?

こんばんは

ままごんさん
おかえりなさいー。
ブロコミは商品をお試しして書くもので楽しいですね。
記事も書きやすいです、
ちなみにこの記事2件とも承認されていました^^。おかゆ結構美味しいです。

なつみさんへ
これ結構美味しいです。
これでダイエットできるなら良いかもです。

ミドルさんへ
お久しぶりですー。
元気ですか?
私も休み休みですがぼちぼちがんばっています。うーん、ブロコミこの2件の記事がはじめてですが、もう承認されていました、換金金額が2000円なので換金できるのは先ですが記事が書きやすいのが良いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/786-72d7fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
