[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ローカロ雑炊

スポンサーサイト



ローカロ雑炊


ローカロ雑炊を食べてみました。
070820_2250~0001.jpg

きのこのチーズリゾット風です。
味はパルメジャーノチーズ風味の洋風雑炊でチーズの味がほんのりしているので、コクがあります。三種類のきのこも入っています。
マッシュルームとしめじとなめこです。きのこのさっぱり味とチーズの味がマッチしていて食べやすいです。
作り方はスープ皿に、ローカロ雑炊をいれて、お湯をそそくだけです。
070820_2253~0001.jpg

カロリーはなんと38.7kcalです。
ちょっと食べ過ぎたかなと思った次の日の朝などに手軽に食べれて良いですよね。
 ダイエットは簡単でおいしくないと続かないので手軽にたべられるローカロ雑炊はおすすめです。
ブログ 報酬
ブロコミモニターに参加しています
 



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

洋風なんですね~♪
ちょっと小腹が減ったときよさそうです^^
でも…おいしくて何個も食べちゃいそう(笑)

おいしそうですね~。
ローカロ雑炊って味もいいんですね♪

キノコのリゾット美味しいです、

チーズが使われているのですね
チーズ大好きです、

TBさせていただきました

こんにちは☆

美味しいなら続けられそうでいいですね^^
気にはなっていましたが、どうなのかな~と思っていたので参考になりました~♪

ローカロ雑炊、前から気になっていたんですよね。手軽でおいしそうだし、カロリーが少ないのが良いですね。主人がメタボ気味なので検討してみようかしら^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/785-d8757067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

フレッシュモッツアレラスープ ミニトマトの浮き身添え

フレッシュモッツアレラスープ ミニトマトの浮き身添え素晴らしいフレッシュなモッツアレラチーズが手に入ります。8月22日~です、トマトも赤糖房 「赤糖房」と書いて「あかとんぼ」と読むこのミニト...

