[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 日糧のラブラブサンド

スポンサーサイト



日糧のラブラブサンド


 午前中電話が来た。
日糧さんからだった、懸賞に応募したのが当選との連絡。
なんだろう、電話が来たということはなんかすごいものでも当たったのかなぁとちょっと期待というか思い切り期待しました。
 なんと日糧のラブラブサンドが当選したとのこと
宅急便では悪くなるので、直接担当の方が家まで宅配してくれました。
すごく親切です。
最近は北海道の食品企業の不祥事が続きますが
真面目にやっている会社もあるのよね。
070820_1329~0001.jpg

6種類のラブラブサンドが一度にドーンと届きました。
味はピーナッツ、あずき、ストロベリーカスタード、夕張メロン、メープル、チョコレート、バニラキャラメルです。
早速お昼に夕張メロンを食べました。
サンドイッチのパン2枚の中に夕張メロンのクリームがサンドされていて、とても美味しいパンです。
ラブラブなのでサンドイッチが一個に2組入っています。
1個でも結構ボリュームがあって、お昼にちょうど良い感じです。
学校から帰ってきた娘もおやつで食べると思います。
日糧さんどうもありがとうございます。
今日は後はMF社のレポートの修正が2件と新たに調査が5件、その合間に町内の安全パトロールがあります。
暑いですが仕事がんばります。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは☆

美味しそうですね~読んだだけで食べたくなりました^^
ちゃんと真面目にやっている企業さんもたくさんありますよね。

調査もレポートも大変そうですが、頑張ってください☆

こんにちは^^

当選おめでとうございます。
おいしそうですね。
うちにも電話かかってこないかな~。

当選おめでとうございます。宅急便では、悪くなってしまうからと直接持ってきてくれるなんて親切ですよね。暑い中でたいへんですが、新たな調査5件がんばってくださいね。

美味しそうですね~

当選おめでとうございます^^美味しそうですね。○マザキのランチパックに似てますね。食品の当選ってテンションあがりますよね^^

ラブラブの意味がわかって、すっきりです♪
バニラキャラメルと夕張メロン、食べたいなー^^
お休み明け、また暑さ戻ったりしてるので
体調崩されないように^^

当選おめでとうございます♪
美味しそうです^^
もしかして、はがき懸賞ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/784-bbca09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
