[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 明日でお盆も終わり

スポンサーサイト



明日でお盆も終わり


 主人のお盆休みも明日で終わりです。
9日間のお休みでしたが、実家に行ったくらいでのんびりしていました。
多少リビングの模様替えなどもしました。
お仕事も多少しようかなと思ったのですが、
覆面調査のお仕事も入れてなくてノルマがなかったものですから、
こちらほうもお休みでした・・。
月曜からはまた、ドラックストアの調査のお仕事があります。
それとアスミックから、化粧品のラウンダーのお仕事の依頼がFAXでありました。アスミックからの依頼は始めてでつい応募してしまいましたが、どんな感じなんでしょうか。
来月のお仕事はギャップが2件とれました。
それと、前に書いたフューチャーアイズの家電モニターのお仕事もそろそろみたいです。家電はデジタル電話です。ちょっと楽しみですね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お~リアルタイム★ですね!
もうあれよあれよとしていたら夏休みも
後半戦に突入ですよね。

家電モニターいいですね!がんばってくださいね!

おはようございます

家電調査、楽しみですね。
私は休みモードからまだ頭が戻っていません(笑)
調査、頑張ってくださいね~♪

こんにちは^^
デジタル電話というのは始めて聞きました。
思わずググってしまいました(笑)。
モニターでどうだったか感想を楽しみにしています。
アスミックは私は依頼が来たことないので分かりませんが、良い条件だといいですね。

家電モニター楽しそうですね♪
アスミックはアポを取るための電話代、写真撮影手当まで出ますし、交通費も上がりました!(ガソリン代が値上がりしたからでしょうね)
条件はよいので、きまるといいですね^^

うちも昨日でお盆休みが終わりました。
観光気分で、毎日どこか出歩いてたので
ちょっと疲れちゃいました(笑)

デジタル電話、最新鋭ですね~^^
どんなことができるのか、聞かせてくださぃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/783-98d159f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
