[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 Cook Do®飯店炒飯

スポンサーサイト



Cook Do®飯店炒飯


20070712_180518.jpg

今日はモラタメさんで当選した
Cook Do®飯店炒飯が到着しました。
このチャーハンの素は特製の炒め油でチャーハンをふっくらパラパラに仕上げます。
あわせ調味料にXO醤、ほたて貝柱、ねぎ油などを使っているので薫り高く本格的な味になるそうです。
家にいながらご飯さえあれば手軽に本格的中華をたべられなんてすごいですよね。
早く食べたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは☆

お揃いで当選です♪
うちもまだ食べていないのですが、美味しそうですよね~
明日あたり試してみようと思っています^^

チャーハン大好きなのに、家のチャーハンは、頑張ってもお店のとは違うなぁーといつも思ってます。
これだと、簡単にプロの味が出せそうでいいですね♪

私もまだ試してないです・・・。
というか残りごはんが出ないからかな?
わざと多めに炊くしかないか(笑)。

早速試してみました。が、私の腕が悪いのかパラパラにならず残念でした。でも味は良かったです。次はご飯をもっと固めに炊いて、火加減に気をつけて作ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

なおなおさんへ
うちは昨日食べました、娘が美味しいと喜んでいました。主人と3人で食べたのですが、ごはんが少し少なめだったので、私は味見程度でした、でも美味しかったです^^。
 
かのんさんへ
これは卵のほかにハムとねぎも使うチャーハンです。味は美味しいですよ。
自分でこって作るときは紅しょうがや鳴門チャーシュー、しいたけ、なんかも入れて作りますよぉ。

rinrinさんへ
ごはんが余ったらぜひ作ってくださいね、
とっても美味しいですよ^^。

ぺこさんへ
私もごはんがパラパラにはならなかったですー。チャーハンって難しいですよね^^。
今度は思い切って中華鍋で作ってみるかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/781-58d78a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
