[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お届け物

スポンサーサイト



お届け物


 今日は家に帰ってみると、
マンダムのヘアカラーが届いておりました。
大量モニターの当選です。
試してみたいですー。

070812_1850~0001.jpg

今日は仕事でした。
お盆期間中で出勤者が少なくて、いつもよりシフトがキツイです><
来月の三連休もそうなる予定ですー。
そして明日は町内の清掃のお手伝いがAM8:30から・・・w
なにげに忙しいですw
それでも、今日は、たまりにたまったメールを整理しました。
アンケートとか5日くらい放置しておりました。
かなり終わっているものもありました。
ヤフーオピニオンが後30ポイントで換金なんですが、今日も
アンケートをしてみると対象外だったようでポイントがもらえずがっかりです。
そのほかも換金額にはまだ遠く、こつこつでがんばりますー。
今週はお盆期間なんで期日のある仕事は入れてないので
気分的にはすごく楽です。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お盆でちょっとゆっくりされてるのかなぁと思いきや…お仕事なんですかぁ!お疲れさまです~。
しかも町内の清掃、明日も暑そうなのでお体気をつけてくださぃねぇ~。
ヘアカラー、モラタメさんのスヴェンソンのに興味があります♪

gardyさんも、調査以外に色々と忙しそうですね!!
私もやる事はたくさんありますが、パソコンを開けるたびに、たくさんの未読メールを整理しなければ・・・っていつも思います^^;

おはようございます!
ヘアカラー当選おめでとうございます☆
とても良さそうなヘアカラーですよね^^
私も応募しましたが、どうでしょう?届くといいです♪
町内会のお仕事は大変ですね。
私ももうすぐ夏祭りのお手伝いです。
暑いけど、がんばって下さいね♪

こんばんは^^
ほんとアンケートって換金ラインになかなか到達できないから、
ぜ~んぶを一まとめにできないかなとか思います^^;
しかも手数料なしでw
やっぱマクロミルが一番、換金への道のりが
短いのかな?

こんばんは!

Usaさんへ
夏祭りのお手伝いやはりあるのですね、
こちらのほうはなんとか雨が降らないで、用意していた、フランクフルとや焼き鳥も完売で無事に終わりました^^。Usaさんもがんばってくださいね。

rinrinさんへ
アンケートは結構遠い道のりですよね。
今日は日本リサーチセンターのアンケートで一回答えると300円のコンビニで使えるカードをくれるそうでラッキーでした。ブルースカイリサーチも一回答えると、500円のクオカードで嬉しいです。マクロミルはアンケート数がめちゃめちゃ多いですよね、まとめてやると、結構終わっています。
この間、何のアンケートだったかわすれたけど、随分細かくて長いアンケートだったので、最後のこのアンケートは楽しかったですか?という質問に楽しくなかったと答えましたw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/779-b3af9d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
