[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おしゃれ家電モニター

スポンサーサイト



おしゃれ家電モニター


 昨日行った、ディナーのレポートを午前中に書きました。これでお盆前のお仕事は終わりました。
 お盆あけには店舗調査のお仕事をやる予定です。これはお盆前に半分くらいやったのですが、慣れてきたのでなんとかこなせそうです。
 今日はメールを見てみると、フユーチャーアイズから、おしゃれ家電のモニターの応募がありました。2週間のお試しをして、感想を書くそうです。新しい家電が使えるのって楽しそうなので応募してみました。
しばらくして、メールが来て、OKが出ました。商品は8月中旬到着予定だそうです、楽しみです。
明日から、19日まで主人はお盆休みです。
なので私も、覆面調査などは19日までお休みにしました。
時間があれば、ブログライターの記事などは書いてみたいです。
ブログのほうも、泊まりで外出はないので、更新していきたいです。
今日から、帰省される方も多いと思います。
みなさん、良い休日を過ごされますように。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

お盆前のお仕事おつかれさまです~♪
ご主人、長い休暇ですね~うらやましぃ^^
うちは土日入れて4日です。
それでもあちこち連れ回されそう^^;

おしゃれ家電って、どんなものか気になります~。

家電モニター楽しみです。フューチャーズアイさんには私も登録してるんですが、なぜか一度もメールが来たことないんですよね。ちゃんと登録されているか確かめてみようかな。

こんにちは。
うちには、家電モニターの募集なかったです><
対象者を絞っているんでしょうね・・・。
残念です^^;

おはようございます

旦那さまがお休みだとまたgardyさんは
お忙しいのでしょうね。
ご苦労様です^^

家電モニター

へ~、いろんなモニターがあるんですね。
また一つ勉強になりました。またどんな家電をレポートされるんでしょうか?最新機種だったら使うのも楽しみですね!

わたしも明日からお盆休みですが、子供に付き合ったり「嫁」の仕事もありで落ち着く
ひまがないです~(泣)早く夏休みが
終われ~~(こればっかり^^)

こんばんは!

かのんさんへ
あちこち連れていってくださるご主人、きっと優しいご主人なんでしょうね。
北海道をお休みさらに堪能してくださいね。
ちなみに調査はデジタル電話と液晶テレビが選べますが取り付けが簡単なデジタル電話を選びました。

tadasukiさんへ
うちは、フューチャーアイから、2ヶ月に一度くらい依頼があります。問い合わせてみると良いと思います。

なつみさんへ
残念でしたね・・・。
次に期待ですね!

rinrinさんへ
土日も仕事してるんでせめてお盆くらいは一緒に休まないとですね^^。

ちゃんさんへ
フューチャーアイはこの前はCDのモニターだったりおもしろいモニターを応募してるので楽しみな会社ですよ。お気に入りの1つです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/778-8047642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
