[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日はディナーの調査

スポンサーサイト



今日はディナーの調査


 今日はお食事の調査の今月最後の日です。
今日はジンギスカンです。
このお店はとっても美味しくて、お店の人の対応も良かったので行くのがとっても楽しみです、しかも単価が安いので、デザートなんかもしっかりと楽しめるのが良いですー。(といって、いつも、デザート調査でほとんど食べてますw)
昨日までの調査のレポートは全部なんとか書きました、やはり次の日に書いたほうが私は眠くないのではかどるようです。
今月は後は店舗調査が残っています、昨日も行ったのですが、慣れてくると、わりと調査は簡単で、ほっとしています。今日もこの後数店いってから、ディナーの調査に行きたいと思います。
明日はお仕事も用事もありません。
午前中はレポートを書いて、午後はお盆にそなえて、家の掃除を少し真面目にやる予定です^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

掃除か~。。。
私も見習わなくてはいけないな^^;
単価が安いといいですね♡
私もデザート食べたい☆

一日に何店舗も周るのって大変じゃないですか?
私は一日に一店舗でも思うようにいかないです^^;
私は今日、猫が走り回って汚れたとこだけ
掃除機かけておきました。
っていうかそういうのは掃除のうちに入らないか(笑)?

こんばんは~

お仕事お疲れ様です。
お盆ですよね~。
私は土曜日から主人の実家に帰省します。
明日までに掃除しないと・・・

こんばんは!

ぴんくあっぷるさんへ
一時間またされましたが、
しっかりデザートのアイスは食べてきましたw。今日もすごく蒸し暑いのでアイスを食べてしまいました。夏休みで娘がいるとついおつかい頼んでしまって・・・w。
rinrinさんへ
今回の店舗調査はフリーワードが少ないので、一日2,3店舗ならすぐに調査できるんですよぉ、これはなかなか良い調査でした。

ままごんさんへ
明日から帰省ですか、
親孝行されるんですね!
出かける前って慌しいですが、
がんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/776-2dc60411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
