[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 まずいです・・・。

スポンサーサイト



まずいです・・・。


 なんだか、レポートに追われていると、
この間のディナーの訂正依頼が・・・。
その訂正箇所をみて・・・・氷つきました・・・・。
この調査指定メニューが5品ほどあったのですが、
その中の一品が焼き鳥(もも、レバー、皮)というのがあり
メニュー表の上には
カテゴリーから一品ずつと書いてあったので、焼き鳥の中から一品なのかと思ったので、ももを注文しておきました。しかし訂正依頼には、皮とレバーは注文していなかったのですか?と書いてありました。
あれ?カテゴリーの中から一品ではないのですか?
これはもも、レバー、皮で一品だったのですか?
あせ・・・・。
これは大変と思い会社に電話してみました。
担当の方が出て、
「3種類たべないとだめなんですよ。」
「え、じゃあ・・・再調査ですか?」
「はい・・・。」
しかし、再調査って・・・金額も結構だしなぁ・・・。
ちょっと食い下がる。
「あの・・・・、カテゴリーから一品って書いてあったので、ももだけ食べたのですが・・・。」
「うーん、ちょっと、判りにくいかもですね、明日まで待ってくださいね、連絡します。」
うーむ、明日まで保留になりました、しかしここレポートもめちゃめちゃ大変なので・・・・。なんとか再調査になりませんように・・・。
はぁ、この間のイタリアン料理店のドリンクといい、指定メニュー難しいですね、疑わしいものはたべないとだめですね。
次回、こそ改めます・・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

再調査は逃れたいですね。明日OKの連絡が来るといいですね。

普通焼き鳥でそこまで種類食べないですよね~カテゴリーから1品づつってちょっと分かりにくいですね。再調査にならないと良いですね。

う~ん。
このケースだとまぎらわしいですよね!
再調査・・・避けたいですね☆

こんにちは

tadasukiさんへ
まだ連絡がないので、不安ですが、今日も調査があるので、なるべくがんばって平静をたもつようにしております。

ぺこさんへ
カテゴリーから一品だったので良いと思ったのが間違いでした、今回からメニューが変わったのですが、難しいですね。

なつみさんへ
再調査でないといいのですが、不安ですー。結果がわかったらブログでお知らせしますね。

こんにちは

カテゴリーって分かりづらいですよね^^;
ほんと指定メニューとか大変なんですね。
再調査にならないようお祈りしております。

事前にしっかりとチェックしているつもりでも、こっちが思ってるのと向こうの言わんとする事が違ったらそれ以前の問題ですよね。

私も以前似たような経験があったので、それ以降は迷った時は全部頼むようにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/775-323c7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
