[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お届け物

スポンサーサイト



お届け物


 今日はお届け物がありました。
ブルースカイリサーチのアンケートに答えてクオカード500円いただきました。
070807_1125~0001.jpg

それとモラタメさんから、クックドゥのチャーハンの素の当選通知も来ました。大量当選なので、みんなで食べられると良いですね^^。
 昨日はドラッグストアの調査がありました、マニュアルに書いてあるのを読むと難しそうで、不安でしたが、実際にやってみるとフリーワードが少なくてなんとかなりました。
店舗数が多いのですが、慣れたら、何軒か一日にこなせそうです。
 そして、今日はランチとディナーの調査で一日レポートと調査で終わりそうです。昨日町内の人から、今日くじを引き取りに来てくれるという電話をいだだき昨日、必死で残りのくじを作ったりと、昨日、今日はあわただしい日です。
 とりあえず、今週が終わると、残りは店舗調査のみなので、すこし楽になりそうです。がんばらなくては。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

gardyさん。こんにちは!
お忙しそうですね^^
モラタメの当選通知、来ていましたね。
珍しいです!
届くのが楽しみですね☆

こんにちは

クックドゥ、応募するの忘れちゃったんですよね(涙)
くじ作り大変ですね。がんばって下さいね♪

こんにちは^^
私にも当選通知きてました♪
モラタメから当選のメールって届いたのは
初めてなので、嬉しかったです。
調査頑張って下さい★

こんにちは!

なつみさんへ
モラタメのチャーハン早く届くとよいですね、
いつも同じメーカーのチャーハンの素を使っているので今回は楽しみです。

ままごんさんへ
クックドゥ残念でしたね、
くじも昨日なんとか完成して渡してきました。
町内会の活動結構キツイです・・。

rinrinさん
モラタメさんから当選メール最近こなかったですものね、珍しいです。
楽しみですね。
調査も食事の調査は今日で終わりなんで後は店舗調査をぼちぼちがんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/774-0fed0643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
