[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クチコミ

スポンサーサイト



クチコミ


 先月パン教室に行ったとき、先生の家で、ガスレンジを変えていました、知り合いがガス屋さんにいて、なんと毎月1200円くらいの50回払いで、新しいガスレンジに取り替えてくれるそうです。
 妹の家のガスレンジは、最近かなりくたびれて来ていたようで、妹は即先生に聞いて、新しいガスレンジの取り付けをしました、それが最近出来たようで、妹はとっても喜んでいました。
 なんでも揚げ物の温度も適温で、保たれるようになっていたり、パスタなんかもゆで時間の設定をするとその時間で火が止まるようになっているようです。
 もう、鍋をこがしたりすることもないのでしょうね。私も14年くらい同じガスレンジを使っていて。こんなに進化していることは知りませんでした。ただ、そのガス屋さんはもちろん、プロパンの会社で、うちは都市ガス使用なんで、無理かなぁと思っていたのですが、念のために妹に聞いてもらうように頼んでおいたら、取り付け料金が別途かかる以外は月々の支払いは同じようです。
 こんなに便利だったらそろそろガスレンジを変えてもいいかなぁと思ったので、うちもお願いすることにしました。
 いろいろな情報を口コミで聞くってすごく役に立ちますね。
 さて、明日はドラッグストアの事前研修があります。いつ研修なのかなぁと思ったら、今日電話がきて、研修いつにしますか?といわれたので、明日の朝にしてもらいました。かなりの件数があるのですが、23日までの期限なのでぼちぼちやっていきたいと思います。
 それと、札幌moniですがまた今月座談会をやるようです。
今回も当選すると良いのですが、前回もなごやかな雰囲気で楽しかったです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

今日の料理教室は大阪ガスクッキングセンターであったのですが、大阪ガスだけあって、最新式のガスコンロでした!

それにしても、今のってすごいですね~。
安全装置がついてるのは当たり前で、強火にしてても、フライパンを火から離すと自動的に弱火になって、さらにそれをそのままにしておくと1分後に消えると聞いて、文明の進歩にびっくりでした(笑)

私も以前、母と一緒に大阪ガスのガス展に
行ったのですが、こんな事までできるの?
ってほんと目からウロコでした。
それはもう数年前だから、
最新はもっとすごいのでしょうね。

口コミって本当役に立ちますよね☆
私も大好きです!!
今のガスレンジってすごいんですね^^;
ついていくのに精一杯だわ^^;

ガスコンロ!
買い替えをずっと検討しています^^
しかし、なかなか踏ん切りがつかなくて~。
替えると料理がおいしくなるかな^^

あとちょっと!で、何か別のことしては、よく焦がしちゃってるから、賢いコンロが欲しいなぁと思います♪
札幌moniさん、今回は条件に該当しないからパスです~gardyさんに会えず、残念。

かつさんへ
最新式のガスレンジって本当に便利ですよね、うちも早く快適になりたいなぁ。

rinrinさんへお掃除も凹凸がなくなってしやすそうだし、機能もすごく便利になっていて、早く変えたいと思っています。

ぴんくあっぷるさんへ
本当にどんどん便利な機能がついているから、安全で快適になっていきますね。

なつみさんへ
私はすぐ目を離して鍋を焦がしたりとかあるので、新しい機能はうれしいです。揚げ物なんかは温度が一定で揚げられるので美味しくなるのでは!

かのんさん
考えたら私も該当しないかもw
一応リフォームしたので、アンケートに答えてみたけど、期待薄ですー。会えなくて残念、かのんさんにも会えると思っていて、ランチどこで食べるか考えていましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/773-ff9b633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
