[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ

スポンサーサイト



クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ


 モラタメさんからクノール® 1日分の緑黄色野菜スープをいただきました。これは一人前ずづになっていて、お湯を注ぐと飲めるタイプのスープです、一杯で一日分の緑黄色野菜が入っているんですって。
15秒で栄養バランスばっちりです。
これは試してみないと!
早速トマトを飲んでみて感動しました甘くてとってもおいしいです。これお勧めですー。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして☆

はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪

このスープ美味しかったです^^
濃厚でした♪
まだ、かぼちゃは飲んでいませんが、楽しみです。

うちにも来ました^^早速かぼちゃを飲んでみましたが、濃厚で本格的な味がしました。この美味しさで栄養があるなら買ってもいいなあ~思いました。

こんばんは!

なつみさんへ
このトマトスープ美味しかったですね、
かぼちゃは明日会社で飲んでみたいと思います。

ぺこさんへ
かぼちゃも美味しかったですね、私もこれ栄養もあるし、買いたいと思いました。

外食続いたり、野菜不足のとき、これいいですね^^ 
早速~と思ってモラタメさんに走ったら、このスープの募集は終わってたみたいで残念っ~。
クノールさんだから、きっとおいしそう^^

おはようございます^^
gardyさんも当選されたんですね。
おめでとうございます♪

スープ当選されたんですね~。感動的なお味だったんですね。また、美味しい発見が出来たみたいですね。

こんばんは

かのんさんへ
これは結構美味しかったです。
モラタメさん、しょっちゅう、ためしたり、貰ったり出来るのでまめに見ると良いですよ、メールも来ますしね。

rinrinさんへ
相変わらず、北海道は来るのが遅くて昨日やっと着きました、お湯を注ぐだけで栄養がとれるすぐれものですよ^^。

tadasukiさんへ
これは結構美味しいですよ、おすすめです。
モラタメははまりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/771-4eed66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
