[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ラーメン申し込みました。

スポンサーサイト



ラーメン申し込みました。


1日はモラタメさんのラーメンの日です。前回は仕事でタメせなかったので、今回は気合iを入れてまってました。8月1日はタメのごま味ラーメン/ソースやきそば/アラビアン焼そばでした。
送料程度でラーメンが20個もきちゃいます。楽しみ楽しみ早くこないかなぁ
20070718_110137.jpg

私がこの中で特に楽しみなのはアラビアンやきそば、なぜアラビアなのかが知りたいです、そもそもアラビアにやきそばなんかあるんだろうか( ̄∀ ̄*)イヒッw。
食べ方としてはですね、もうレトロに徹して食べたいと思います。
小さい頃、友人の家に遊びに行ったとき、こういうやきそばを食べたことがあります。確かその時に、魚肉ソーセージが入っていて、その色がきれいだったのか未だにその記憶があるんです。だから、このアラビアやきそばが来たら、魚肉ソーセージを買って玉ねぎもいためて入れたいと思います。何十年振りに食べる魚肉ソーセージやきそば、楽しみですね☆
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

アラビアンって、カレー風味なんでしょうか?気になります~♪
モラタメさん、登録してみょかなぁ^^(食べ物につられる私…)

ラーメンも焼きソバも美味しそうですね。こういう食べ物系は家計に助かります。アラビアン焼きソバ、確かに気になりますね~想像できません^^;

私も申し込みました^^
もうすぐ届きますね。
楽しみです♪

私は毎度間に合いませんでしたよ^^;
最近タメすほうも競争率が激しいですよね。
相性が悪いのでモラタメスルーしてしまう今日この頃…ダメですね。自分に渇を入れなくては^^;

こんばんは

かのんさんへ
毎月1日はモラタメさんのラーメンの日なので、なにかラーメン製品がためせるようなので楽しみですよ。今回のアラビヤン焼きそばは地域限定商品なので北海道では買えないみたいです。

ぺこさんへ
あらびやん焼きそば気にになりますよね。
モラタメさんの今回のラーメンはスーパーで買うよりもかなり安いので、お得ですね^^。

なつみさんへ
おそろいですね、
アラビヤン焼きそば楽しみですね♪

ぴんくあっぷるさん間に合わなかったですか、残念です。また来月1日に期待ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/770-7967a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
