[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 レンタルサーバー、チカッパ




レンタルサーバー、チカッパ


「チカッパというレンタルサーバーあるな」

共有SSL・マルチドメイン対応のブログ最強レンタルサーバーだそうですね。」

「ディスク容量は500MBでオプションで1GBまで増設することができるんだ。」

「結構大容量ですね。それなら複数のドメインを取得して、サイトを二つ作ることも可能ですね。」

「そうだ2つ作れるなぁ。共有SSLを導入しているからセキュリティも万全だ」

「チカッパブログもあるから、これを利用するのもいいですね。もちろん、自分でオリジナルHPもつくれますしねぇ。」

「今なら、15日間無料でお試しできるから、、気軽にチャレンジしてもいいだろう。」

「ところでどんなHP作りたいのですか?」

「うーむ、やはりお小遣いブログかねぇ」

「好きですね・・」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/77-16fb052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
