[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 月初めは、覆面調査です♪

スポンサーサイト



月初めは、覆面調査です♪


8月に入ったので、今週と来週は覆面調査がいっぱいです。
昨日は第一弾でランチとディナー行ってきました。
どちらも以前行った店なのでなんとなく安心感がありました。ランチのお店はスタッフの方も変わらなかったので、名前を覚える必用もなくわりと楽でした。ディナーの店は春に行ったきりだったのですが、前回行った時にいらっしゃった、完璧なスタッフさんはおらず、お店は宴会をやっていたせいか、デザートが15分くらい待たされたり、デザートを食べるときに、食事のお皿がまださげられていなかったりと、なにかと不手際が多くて、がっかりでした。家で食べる時だって、デザートの時は、食事のお皿を下げてから食べますよね。人手が足りないのかもしれないけど、改善はして欲しいですね。そして、今日はG社のコンバイン調査でした。電波時計を腕にして、ICレコーダーで録音してきました。帰りの車で録音したのを聞いてみようかなと思って再生してみたものの、音が出ません。あ、消音にしてた・・・。これってもしや、録音されてないのかな?とあせりましたが、音量を上げてみるとちゃんと、録音されていてほっとしました。
 そして、昨日ディナーの後、疲れてしまい、レポートを書いてなかったので、今日はランチの調査の後、3本まとめて書いてしまいました。しかし、夜眠さをこらえて書くよりははかどり良かったです。ディナーの調査は次の日レポートでも良いかもしれないです。あ、当日じゃなきゃだめな会社もありますが、2日くらい猶予のある会社もあるので、ケースバイケースですが。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは!
お疲れ様でした♪
眠いのを我慢するより、私も翌日の方がはかどります。
気分的には当日仕上げると楽なのですが・・・。
今日も蒸し暑かったです><
そちらは涼しいでしょうね?

当日提出はかなりきついですね~^^;
gardyさんみたいに慣れていらっしゃると、レポートもスムーズなんだろぅなぁ。。
私は時間かかりすぎて…。
録音、されてて良かったですね~。時間とか後になるとわからないですものね。

今日は^^
3本まとめては大変ですね。
でもその分、苦労が報われた時は嬉しいでしょうね♪

こんばんは

なつみさんへ
こちらは天気が悪いです、雨がしょっちゅう降っています。気温は冷房がいらない程度の涼しさです。

かのんさんへ
調査が7時15分から1時間半はいないといけないので、家に帰ってくるのが10時近くになるので、その日に提出はきついです。
眠いと文章が全然浮かばないです><

rinrinさんへ
3本はやはり、楽な、ファーストフード、ランチ、ディナーと進みました、だんだん、書いているうちに、書きやすくなってくるようです。しかし、3時間はかかったような・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/769-f9edeab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
