[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 電話・・・

スポンサーサイト



電話・・・


昨日はまったりとしていました。
この間知り合いに頼んで送ってもらったメロンが食べごろだったので、
たまには生ハムを巻いて、家庭でBarの気分で飲んでみました。
070731_1933~0001.jpg

そんな、楽しい時間もあっという間に終わり、今日から8月初旬は覆面調査の予定をたっぷりいれてしまいました。
1日目の今日は、町内の予定がびっしり。昼は旅行会のプリントの印刷のお手伝い、夜は町内の夏祭りについての会議
朝から、役員さんからの打ち合わせの電話などが入りました。
そうこうしているうちに、実家から電話、
入院している父親に洗濯物を届けてほしいとのこと。昼のお手伝いと夜の間には3,4時間あるので、行くことに・・。
明日も昼夜、2件覆面調査が入っていたが、朝の役員さんの電話で3時ごろから、買出しに行くことになり、時間きざみに予定が入っています。充電もしっかりしたので、今日から、またしばらくアクティブにがんばりますー♪
昨日はグーリサーチから、商品券500円が届いていました。
集計した後だったので、8月のお届け物に入れちゃいますw。


070731_1934~0001.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして☆

はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪

今月も忙しくなりそうですね。暑いので無理せずがんばってください^^そういう私も月の中ごろまで、いろいろ入っています。お互いがんばりましょう!

生ハムの写真、美味しそうですね~★
お世辞抜きで、てっきりどこかのお店のかと思ってしまいました。
私も何か美味しい物が食べたいな~と思う
今日この頃です。

こんにちは

↓の先月の収入すごいですね!!
お疲れ様です!

生ハムメロン美味しそう!!
家族でbar気分って良いですよね♪

今月も宜しくお願いします!!

こんなに忙しいのに、町内のお仕事もされてるんですね~。えらいなぁ~♪
お父様、入院されてるとのことで、ご家族も大変ですね。うまく充電してくださぃね^^

お父上入院とのこと、早くよくなりますことを。
フルに働いているのと変わらないくらいお忙しそうですが、頑張ってください。

こんにちは☆
生ハムメロン美味しそうですね^^
今日からちょっと天気が崩れそうで、北海道も雨とか・・・。
こちらも蒸し暑いです><
8月も頑張りましょう♪

生ハムメロンおいしそう☆
お父様入院されているんですね。
gardyさんも休めるときは休んでください。

こんばんは!

やおきんさんへ
私のブログに訪問ありがとうございます。

ぺこさんへ
ブログを拝見してますが忙しそうですね、やっぱり月中までは覆面調査忙しいですね、分散も出来るのですが、少し余裕を持って早く終わらせてしまいたいですしね。

rinrinさんへ
暑いとさっぱりしたものが食べたいですよね。
なにか美味しいものを作ったら画像アップしてくださいね^^。

ままごんさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
先月は覆面調査が多かったので収入が多いですが、経費をひいたら少ないと思いますよぉ。

かのんさんへ
町内の仕事はくじで負けたので・・・w
父親は車イス生活なんですが、数年前まで、5kmくらいなら歩いていたのが嘘のようです・・・。

auresuさんへ
いえいえ、auresuさんの忙しさの足元にもおよびませんよ。父親は家に帰りたがっているので、早く退院出来ると良いです・・・。

なつみさんへ
こちらもしとしと雨がふりたまにかみなりなんか鳴っています。来週の夏祭りは天気がよくなると良いのですが。うちの町内は焼き鳥や、フランクフルトを売るのですが、雨が降って中止になると全部無駄になってしまうので・・・。

ぴんくあっぷるさんへ
ありがとうございます。
父も去年倒れてから入退院を繰り返す日々です。健康って本当に一番大事ですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/768-16d94458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
