[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 懸賞に応募してみる。

スポンサーサイト



懸賞に応募してみる。


 今日は月末である、とりあえず覆面調査のほうは清算書も出したし、今回は再提出もなくまずは順調でした。
お仕事のほうも、結構数があったので、充実していました。
明日は今月の成果をまとめてみようと思っています。
 今日、昨日はお仕事がゼロなのでなんだかすごく充電できていて、楽しいです。みなさんのブログを読んだり、FXの値動きをみたり、のんびりパソコンの前に座っていました。
そして、夏休みのせいか、清涼飲料のペットボトルがどんどん増えているので、今日は懸賞でも応募してみようかと思っています。
もうひとつ、パイナップルの懸賞のほうは今は冷蔵庫に果物がいっぱいなのでもう少し後にまたパイナップルを買おうと思っています。
 食材もかなり減ってきているのでまた懸賞のレシートを作る買い物もしたいかなと思っています。
なにか大物ゲットできると良いですね、
宝くじは買わないのでこちらのほうでがんばりたいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは^^
調べてみると清涼飲料水のキャンペーンって結構、多いですよね。
私も大物が届く日を心待ちに致しております★

gardyさんのお休みって珍しいのかな?^^
懸賞、当たらなくなってやめちゃったけど、クローズドをこまめにやってみよっかな~♪
最近じゃ、試写会もあたらないのです。。

こんにちは

rinrinさんへ
うちは清涼飲料水を飲む家なんでこちらのほうを応募したいと思います。
大物ゲットしたいですね^^。

かのんさんへ
お休みというか、両親が高齢だったり、町内の役員をやっていたり、調査の仕事が結構あって、毎日飛び回ってることが多いです^^。
試写会は札幌の情報はここが便利なんで
参考にしてね☆
http://www2.plala.or.jp/para/

これから日本でブームが起こりそうな情報商材ってしってます?

早川玲奈と申します!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

さてさて、突然ですが

『情報商材って知ってますか?』

もう、アメリカなどでは一般的なのですが
日本ではまだまだ知名度が低いようなんですけどね!

玲奈はアメリカにずっと留学していたので
情報商材っていうのは自分の中では当たり前になっていました。

しかし、日本はまだ情報商材が浸透していないようですね!

これはとっても残念な事なんです。

その理由を言う前に情報商材について
簡単に説明しますね。

情報商材って言うのは
『一部の人しか知らない有益な情報を商品としたもの』です。

ちょっと分かりにくいですか??(・ω・^)

ではちょっと例を出しますね

例えば、

『競馬で9割勝つ方法』
『足を細くする方法』
『サッカーが上手くなる非常識な練習法』
『『水虫は寝て退治しろ!』~水虫完治レポート~ 』
『メルマガで100万円稼ぐ方法』
『 携帯の待ち受けに!可愛いプレゼントは如何?オリジナル制作の『全身似顔絵GIFアニメ』です。他ではないかも?大好評です。 』
『FXでサックと1億円勝ち取る方法』
『スポーツ選手必見!体を柔らかくするストレッチ法』
『ゴキブリ駆除業者に依頼せずに10日で駆除する方法 』
『IPOに当選する確率を上げる方法』
『家族や仲間でビンゴ大会を開催!パソコン1つで家庭やパーティー会場などどこでビンゴ大会を楽しめる。簡単操作で誰でも使用可能!お子様でもOK! 』
『女性に絶対にモテる方法』
『株式会社は自分で設立できる!全く勉強の必要のない株式会社設立! 』
『髪の毛が増える方法』
『ピアノが急激に上達するマル秘裏技』
『★海外宝さがし雑貨屋ノウハウ★ノーリスク必勝法★堅実な輸入ビジネス、独立開業のためのプチ講座★動画&音声で初心者さんも安心★ 』
『人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル』
『ゴルフが急激に上手くなる方法』
『示談交渉を圧勝に導いた経験者が暴露する、交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル◇これであなたも自動車保険会社に対抗出来る! 』
『東大に合格するブラックな方法』
『さくさく書ける|障害年金請求ガイドブック 精神障害編(サポートなし廉価版)障害年金請求マニュアル 役所で迷わない、書類作成のポイント 』
『外人の異性と付き合うマル秘テクニック』
『誰でもできる!夫(妻)の浮気や嘘がたちどころにわかる!極秘 浮気調査マニ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/766-d021a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
