[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今月も後2日

スポンサーサイト



今月も後2日


 昨日の選挙は自民党が惨敗でした。ただ想定内の出来事だったせいかそれほどの反応はないようですね。
 昨日は選挙の開票のお手伝いに行ってきました。
昼間のフルタイムの仕事の後だったので、立ち通しはきつかったのですが、
夢中で働いていたらあっという間でした。
帰ってきたら、23時ちょっと前で選挙のニュースをみた後に
すぐ寝てしまいました。
 今日は昨日いっぱい仕事をしたごほうびに
美容院に行って来ようと思います。
今日明日は仕事も予定もまったくないので
まったりしたいです。
今日は、F社のプレミアのディナーを一件応募してみました、どうなるかなぁ。
 それと1周年のチャットですが、好評につき来月もぜひ開催したいと思います♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは♪

開票のお手伝い、お疲れさまでした^^
確かに予想通りといった結果でした~

美容院に行くと、気持ちもリフレッシュできて良いですよね♪
来月のチャットもぜひ参加させて下さい、楽しみにしています☆

今日は^^
開票作業ってTVでしか見たこと無いんですが、
かなり気を使われるお仕事なんでしょうね。
「投票用紙が一枚なくなりました」では
済まされませんものね。

最近は月曜日でも開いてる美容院がありますよね。
私もいつも行っている美容院に一度だけ、
月曜日に行った事があるのですが、
お客さんがすごい多かったです。
他のお店が開いてないからでしょうね。
いつも以上に待ち時間が長くて、
二度と行かないと決めました(笑)。

選挙のお手伝いお疲れ様です。通常のお仕事の後では、よりたいへんでしたよね。来月のチャットの件、もし時間があえば是非参加させてください。

こんにちは

私も以前選挙のお手伝いをしたことがあります。
お疲れ様でした。
ご褒美に美容院、いいですね(o^∇^o)ノ

こんにちは!
選挙のお手伝いに行っていたのですか。
ハードでしたね^^
お疲れ様です♪
来月もぜひ、参加させてください^^

選挙はまだ大阪への投票権になっていたので、こちらから不在者投票しました。
開票のお手伝いって、気をつかいそうですね~。おつかれさまです。

私もボチボチ覆面調査などやってみようと思います。以前から登録のあるところへの住所変更とか、新たに登録もしてみようかと^^
またいろいろ教えてくださぃね~。

開票、一度はやってみたいのですが・・・
大変でしょうね。選挙区と比例代表とあるので、手間も2倍でしょうから。で、我々はそんな苦労も知らないで「票出るの遅いぞ」なんて言うわけでして(汗)。

フル仕事の後又お仕事なんて…
gardyさん、凄すぎる!!
尊敬してしまいます。
来月も私も参加したいでぇ~す♡

こんにちは!

なおなおさんへ
来月もぜひ参加してくださいね。
選挙は、予想通りでしたね。これからいろいろ改革とか良い方向に向かうと良いのですが。

rinrinさんへ
開票作業は不正が行われないように、
上から野鳥の会の人が双眼鏡でみているので手荷物などももたずにやります。
暑いので汗をかくのでハンカチなどを出すときも、係りの人に聞いていました、結構気をつかいます。
美容室は結構札幌は年中無休のところも多いです。今日は気分転換でいつも行かないところにしてみました。店長さんがカットが上手だったのでよかったです。
 来週ひまがあったら、まゆを作りに顔そりにも行きたいです。

tadasukiさんへ
選挙の日は7時半に仕事のためにでかけて、6時半に帰ってきて、また7時にでかけて、帰りが23時とほとんど一日働いていました。1年に1,2回なのでなんとかがんばれます。バイト代は美容院代にすべて消えました。(足りなかったといううわさもw)

ままごんさんへ
ままごんさんもやったことありますか、
私も定期的に頼まれていたのですが、
今回でいつも人数を集めていた人が終了になったのでこれが最後かもしれません。
美容院、担当してくれた人が親切でよかったです。あまり家のこととか聞かない人のほうが良いですね^^。

なつみさんへ
来月も参加してくれると嬉しいです。
昨日はほとんど一日働いていました。
でも、どうなんだろう、覆面調査のようにレポートがないほうが案外精神的には楽でした。

かのんさんへ
北海道も覆面調査は結構お仕事があるのでぜひ、やってみてくださいね。
来月は20日過ぎにはゆっくり出来そうなのでお昼でもたべましょうね♪

aureusさんへ
今回は比例区と選挙区の2つのグループに別れてのお仕事でした。私は選挙区だったのですが、ひたすら郵便局の年賀状のアルバイトのように仕分けしていました。

ぴんくあっぷるさんへ
年に1,2回なのでがんばれますが
毎週だったら無理ですー♪
昨日今日となんにも予定がないことをいいことに、家でだらだらしてますよぉw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/765-2c47e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
