[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 月末は充電期間

スポンサーサイト



月末は充電期間


 昨日は、私のブログがちょうど1周年目だったので、ささやかに記念のチャットをしました。
私を含めてブログのお友達7名で午前9時からチャットをして、午前12時ごろまで、みんなで楽しくおしゃべりしました。3時間という長い時間でしたが、あっという間に時間がたってしまいました。
 また第2弾をぜひやりたいと思います。
はじめてのことだったので、最初緊張しましたが、みなさん、活発にお話をしてくれて、積極的に参加してくれたのでとても嬉しかったです。
お小遣いはいつも1人でこつこつレポートを書いたり、ブログライターの記事を書いたりですが、たまにはみんなで仕事のことなど話せると楽しいです☆
 今月は20日で覆面調査の仕事も終わったのですが、先週はブログライターの仕事もあまりせず、まったりとしていました。
 覆面調査は最初の2週間くらいにお仕事が集中するので、月後半は割りと暇なことが多いです。
来月は今のところ、F社とG社が決まりました。
他にドラッグストアのお仕事も申し込みましたがどうなることでしょうか。
 先月のアクセストレードのレビューアフェリエイトの承認が今日かなりされていました。その中にデォシームのTシャツを頂いて、書いた記事も承認されていました、Tシャツを頂いた上に、謝礼が700円で好条件なブログライターの案件でした。
アクセストレードのレビュー案件おすすめです。
まだ登録されてない方はこちらからどうぞ
アクセストレードレビュー
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

アクセストレードに登録しようか、迷ってましたが今日こちらのサイトから登録させていただきました。どんなお仕事があるのか楽しみです。

こんばんは

昨日はありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
また、お話できたらと思います。

アクセストレード、私も承認されていました。
ここも良案件があるのでいいですよね。
来月も調査、頑張ってください~☆

チャット大会本当に有難うございました。
周りにお小遣い稼ぎに興味のあるお友達が
いないので、とても嬉しいです。
アクセストレードは私も承認されてました★
嬉しいです、承認していただけると
次を書く気力が湧いてきます。

次回はぜひチャット参加させてくださいね★
今月はわたしは休息期間です^^
また9月から頑張ります~。
ブログライダーはやりたいけど難しそうな・・・・わたしにもできるかな??

チャットすっごい楽しかったです。
第二弾今から待ち遠しいわ(*>m<)
今度は最初から参加したいです^^;

チャット楽しそうですねー^^
昔はよくやってたけど、最近やってないなぁ~。。また今度されるとき誘ってくださぃ♪

アクセストレード、もうちょっとブログになれたら始めようかなとおもいまーす。

第2回は

チャット1回やってみたいのですが・・・
今回みたいに、予定が未定で結局合わない、というオチになりそうです(汗)。

こんにちは!
アクセストレード私も承認されていました^^
前のコラーゲンドリンクはまだ・・・^^;
あれは、だめだったのかな・・
チャット!また参加したいです☆

こんにちは!

tadasukiさんへ
アクセストレードの登録ありがとうございます☆アクセストレードは締め切りがゆっくりなのでまったりと記事を書けますので、ぜひ利用してみてください。

なおなおさんへ
なおなおさんも承認されましたか、ここは1000円以上で換金なので換金も楽だし、好案件が結構多いですよね☆

rinrinさんへ
チャット大会参加ありがとうございます。
こちらこそ大変楽しい時間をすごさせていただきました、有難うございます。
お小遣いブログの方たちといろいろお話をしてお互いにモチベーションをアップ出来ると良いですね。

ちゃんさんへ
来月はぜひ、参加してくださいね。
お待ちしています☆
ブログライターはちゃんさんならもちろん、出来るお仕事ですよ。ぜひお時間に余裕が出来たら初めてみてください。

ぴんくあっぷるさんへ
楽しかったといわれるとすぐその気になって嬉しくなってしまいます。みなさんにも喜んでいただきとてもいい思い出になりました。来月も開催したいのでぜひ参加してくださいね。

かのんさんへ
アクセストレードはなかなか良い案件があるので、ぜひ参加してみると良いですよぉ。
わからないことは携帯メールにでも入れてくれたら、すぐにお答えしますー。
チャットのほうもぜひ参加してくださいね

aureusさんへ
ぜひ、時間があえば参加していただきたいです。お忙しそうですが、お待ちしております。

なつみさんへ
コラーゲンドリンクは6月22日に書いたものが今承認されていました、もう少し承認されなければ、問い合わせをしたほうが良いと思います。過去いくつかアクセストレードで記事を書いていますが、1件はまだ未承認ですが、後は承認されています。
チャットは来月も開催したいので、また参加してくれると嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/764-00eda03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
