[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日で一年になります!

スポンサーサイト



今日で一年になります!


 今日で私のブログもちょうど一年になります
3日坊主の私ですのでここまで続けられたなんて本当にすごいことなんです
ネットでお小遣いをゲットしようとして、ブログを始めたのがきっかけです。私のポリシーは普通の主婦が、無料で始められることをしようということです。それは今も変わらないです。
 たくさんお小遣いをゲット出来なくても、無理なく安全にコツコツがモットーです。
 ネットでお小遣いを始めたと同時にブログを立ち上げたので、最初の頃はイーバンク銀行を開設しましたとか、かなーり初心者的なことを書いています。その頃は、知り合いもいなくて、コメントもなく、自分の記録として書いていました。なので1週間くらいお休みしたりとか、そんな感じでした。その頃読んでいたブログでブログに記事を書いて謝礼をゲットする、ブログライターという仕事があるのを知り、それをはじめたらすごく楽しくて、ブログをがんばるようになりました。
 それから、ぽつぽつとですが、コメントをくださる方もいて、ますます楽しくなり、どんどんブログを書いていくのが楽しみになりました。
一年たち、お友達も増えて、本当にとても嬉しく思います。また、みなさんのブログを読んで、がんばっている姿をみて、自分のモチベーションもどんどアップしていきました。これからも一緒にがんばっていけたらよいですね
拙い文章を毎日読んでくれた方ありがとうございます。
これからも、また、楽しくブログを書いていきたいと思います。どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます♪

一周年、おめでとうございます☆
いつも楽しくブログ拝見しています^^

gardyさんはいつもお忙しそうなのに
ブログの更新を欠かさずされていて感服しています。
実は私がブログに初めてコメントさせていただいのもgardyさんです^^;
当初から、色々とお世話になっています。
お忙しいと思いますが、これからも頑張ってください!
今後ともよろしくお願いします♪

1周年お疲れ様です!

以前mf社が7月のお仕事から420円の事務手数料を差し引かれるらしいと書き込みしましたが、撤回されたそうです。紛らわしくてすいませんでした。

チャット大会楽しかったです。
有難うございました。
次の開催を心待ちにしております。

私も楽しかったです。ぜひぜひ これからも仲良くして下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~一周年って、続けるのはやっぱりすごいことですよぉ^^

gardyさんの一歳のお誕生日♪ですね!
おめでとうございますー!!
そして、これからもよろしくお願いします。

なんか偶然なんですが、私も今日からブログ始めました^^;
ぼちぼちと書いていくので、また遊びにきてくださぃ♪

こんにちは!
今日はありがとうございました^^
おかげでとても楽しい時間を持つことができました!
あっという間の3時間でした^^
これからもよろしくお願いします。
次回も楽しみにしています☆

ブログ開設一周年おめでとうございます。
チャット大会に参加しそこなってしまってゴメンなさい。
これからもブログの更新頑張ってくださいね。

こんばんは!

なおなおさんへ
昨日はチャットに参加していただきありがとうございます、とても嬉しかったです。また、チャットをしたいと思いますので、その時はぜひ参加してくださいね。私にくれたコメントが初めてなんて本当に光栄です、これからも一緒にお小遣いがんばっていきましょうね♪

ももさんへ
mf社の情報ありがとうございます、引き落とし料金はかからないのですね、よかったです、しっかり税金はとられてますね^^。

rinrinさんへ
昨日参加いただき、有難うございます、とても嬉しかったです。また開催したいと思いますので、ぜひ、また参加していただけると嬉しいです。

ytさんへ
昨日は参加していただきありがとうございます、これからは、ブログのほうにも、遠慮なくコメントくださいね^^。お待ちしています、チャットのほうも、また開催したいと思いますので、その時はぜひ参加してくださいね。

なつみさんへ
昨日は参加していただきありがとうございます。またチャットのほうは開催しようと思いますので、その時はぜひ参加してくださいね。今回は、一周年企画の相談や、テストのチャットにまで、協力いただき本当に感謝しています、おかげさまで参加した方も楽しいと言ってくださり本当に嬉しく思います。

tadasukiさんへ
参加のほう楽しみにしていたのですが、残念でした、また次回開催したいと思いますのでその時はぜひ参加してくださいね、お待ちしております。

こんばんは!

かのんさんへ
ブログ開設されたんですね、富良野ツアーのお写真良いですね、私も富良野は大好きなんでみていて楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/763-d3d512ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
