[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 テクニカルコンプレッションウェア「Skins」




テクニカルコンプレッションウェア「Skins」


カスタムプロデュース株式会社より「Skins」のご紹介です。

Skinsはスポーツ医学が進んでいるオーストラリアで生まれ、現在世界中のアスリートから注目を受けているテクニカルコンプレッションアンダーウエアです。
これを着ると。
1.運動中の筋肉へ酸素供給が増加し、筋肉のパフォーマンスが向上
2.遅発性筋肉痛を軽減し更に回復時間を短縮させます
3.血液の循環が改善され、乳酸やその他の代謝老廃物を身体が排除する手助けも行います
4、使用者の筋肉をすばやく暖め、暖かい条件では人間が、持つ自然な冷却機能によって体温調整を行います
このように着るだけで、いろいろなメリットがあるので、スポーツ選手はSkinsが契約金を払って着てもらうのではなくて、スポーツ選手自身が良いと思って着ているんだそうです。着るだけで、筋肉のパフォーマンスが向上したり、体温調節が良くなるのだったら是非着てみたいですよね。
私もジムに行っているので、Skinsのウェアを着たらより効率的に、体力の向上につながるのではと期待しています♪



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/762-04a59504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
