[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お届け物

スポンサーサイト



お届け物


 昨日はお届け物がありました。
サントリーのDiet'sからダイエット食品が、
お水に溶かして飲むそうです。
実行しないとですね^^。
070725_2326~0001.jpg

それと、昨日座談会でいただいた
地下鉄の利用カードです。

070725_2331~0001.jpg

可愛いイラストですよね☆
心配していた、F社のディナーですが、今日担当決定メールが来て、
希望していた2店舗の担当が出来ることになりよかったです^^。
W社の抽選ははずれました。しかし、6店舗のお仕事が決まったので、お盆ですしこのくらいが調度良いかなと思っています。
8月はまったり、出来るかも。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ブタのイラスト可愛いですね。
イラストが良いカードって使いたくなくなっちゃいますね。

おはようございます☆
サントリーDiet's、お揃いです^^

地下鉄のカード、イラストがとってもかわいいです!
名古屋のユリカでは、見かけませんよ><
ディナーも当選おめでとうございます。

おめでとうございます。
私は持病に悪いのでこれは応募スルーしました^^;
8月はまったりできそうなんですね。
gardyさんはいつも忙しそうなのでたまにはノンビリもいいですよねっ♡
今日も応援して帰ります☆p

F社のランチ&ディナーが決まってよかったですね。私もW社ははずれましたよ。
明日は一周年記念のチャットですよね。楽しみにしてます。

こんばんは

お久しぶりです☆
私もサントリーのDiet's届きました~♪
覆面調査も順調に決まっていらっしゃいますね。
私も応募しなくちゃです^^

むむっ!ダイエットと聞くとソワソワしちゃいますー。他社のを試したことはありますが、ちょっと粉っぽかった^^; サントリーさんなら味は大丈夫かな♪
私は今日、ピラティスのDVDを購入しました。。。。ついていけるかなぁ。

ブタさんのウィズユーカード、可愛いですよね^^b 使うのもったいないくらい。

おはようございます^^

rinrinさんへ
なんかほんわりして可愛いカードです。気に入っています。

なつみさんへ
ユリカもかいろいろなイラストのものがあるのでしょうかね、札幌のウィズユーカードは色々なイラストのものが季節ごとに出ますよ。

ぴんくあっぷるさんへ
そうかぁ、ダイエットとかは持病に悪いのですね、暑いですし、御身体大事にしてくださいね。いつも応援ありがとうございます^^。

tadasukiさんへ
そうなんです、今日が一周年で記念のチャットの日なんですよ、私もとても楽しみでわくわくしています。よろしくお願いします^^。

なおなおさんも、お揃いですね、
帰省のほうはいかがだってでしょうか?
今月もお小遣い頑張りましょうね^^。

かのんさんへ
お互いがんばりましょう。
といってまだ飲んでないです^^w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/761-7c34fe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
