[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ノンストップ ラッシュ エクステンション

スポンサーサイト



ノンストップ ラッシュ エクステンション


メイベリンからノンストップ ラッシュ エクステンションというマスカラが新登場しました。


 女性の横顔ってすごくまつげが気になりませんか?
横顔でふと目を伏せた時に、黒くて長い豊かなまつげがあると魅力倍増ですよね。ところが私のまゆげは薄くて、短いんです。普通にしてるとまつげが全然目立たないんです。結婚式のウェディングドレスを着た時、どうしても目元を華やかにしたくて、生まれて初めてつけまつげをしてみました。今でも写真がありますが、濃くて長くてぱっちりとカールしたまつげがあると、目元が生き生きとしてきますし、女性らしい雰囲気が出ます。
もちろん、横顔も、長いまつげがあればかなり良いかんじに・・
 といって、日常で毎日つけまつげをするのは大変ですよね。
ところが、このノンストップ ラッシュ エクステンションなら、まるでまつげエクステンションをつけたようにまつげが長くなります。
 何度ぬってもだまにならないし、きれいに長いまつげになるのでとても手軽で嬉しいです。
070725_2324~0001.jpg

 実際に塗ってみると、するするとまつげが長くなっていきます。左目だけ塗って、カールして右目と比べてみると、左目のほうが明らかに明るくいきいきとした目元になっています。
 マスカラだけでこんなに変わるなんてすごいですね、また、このマスカラは先が細いので、目頭や目じりの細かいところもしっかり塗れるのが良いです。
 これからはエクステなしでもノンストップ ラッシュ エクステンションで生き生きとした目元を表現したいなと思います♪

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
記事UPされたのですね★
これホント使いやすいと思います。
お世辞抜きで(笑)。

こんにちは

これ長くなるのにだまにならないし、良いですよね、昨日も外出の時使いました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/760-4fe53d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
