[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 PCを開いたら

スポンサーサイト



PCを開いたら


 私のお小遣い生活はまずはPCを立ち上げることから始まります。
懸賞を始めたとはいえ、まだまだ主流はやはりパソコンのお仕事です。
 最近はまずPCを開いたら、自分のブログを見て、コメントなどを読みます、たくさんコメントが来ていると嬉しいです♪
 その後アクセス解析をしてどれくらい今日は、見てくれた人がいたのかもチェックします。
 その後はメールをチェックをして、覆面調査の応募があれば、応募します。今も一件応募しました。記事の依頼や、商品モニターの案内などがあれば、そちらも応募したりします。
 そして書いてないレポートなどがあれば次はそれを書いたりします。
その後、ブログの更新や、コメントの返事を書いたり、みなさんのブログを読んだりとかが日課です、その後はさらに時間があれば懸賞の応募をしたり、ブログライターの記事を書いたりします。
 時々順番が変わったりしますがだいたいこの順番でやっています。
また、FXを買っているので時々、その合間に為替のチェックもしてますね。
 昨日は座談会でした。何を話すのだろうかと緊張していましたが、リラックスして話せました。時間は2時間くらいでした。帰りに謝礼として地下鉄の乗車カード(3000円分)をいただきました。通勤に使えるので嬉しかったです。座談会の良いところはレポートがないのがやっぱり嬉しいです^^。
 その後、資生堂の眉毛講習会に行きました。生徒6人に先生1人だったので、眉の書き方を詳しく教わることができました。
 眉で結構印象が変わるので勉強が出来て良かったです。妹と行ったのですが、妹は美容院に行って顔をそってもらってその時の眉を時々、お手入れしながらキープすると良いと言ってました。今度私もやってみようっと。たまに講習会に行ったり、口こみを聞いたりするのがとても役に立っています。

あてにしていたF社のお仕事ですが、ディナーのほうの仕事は担当決定メールが来ていません・・・。全部はずれたのかな?今まで全部いけたのでどうしてかな?って感じです。後で電話をしてみようかと思っています。ランチのほうは2件きまりました、後はファーストフードの平日の募集があり、2件お仕事とれたので全部で今のところ4件です。
携帯の調査の仕事があるのですが、研修が仕事の日と重なるために出来ていないです。後は2社応募してますが激戦なので厳しいです。
来月はのんびりお仕事が出来そうです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは☆
こちらは今日も暑くなりそうです。
庭でせみが鳴いています・・。
携帯の調査は時間が3時から7時とか10時から2時で、キャリアが違うと別の研修でしたね><
8月はお盆に出かけるので、応募は控えめです^^

ほんと暑くなりましたね。
MF社さんは7月のお仕事から420円の事務手数料(?)を振込み額から引かれるということをどこかのブログでみてショックを受けています、沢山お仕事をしないと謝礼額がすずめの涙になりそうですね・・。

すいません、続きがあるのに押してしまいました。私も先月はF社さんを6件ほど担当させていただきましたが今月は当選数はゼロなのです。レポート期日も守っていたし、考えられるのは文章力なしという評価かな・・。モニターの登録人数が増えたのかもしれないですね。

私もF社からのディナーのメール、まだ来てません。はずれちゃったのかしら?ランチのメールは来ていて、2件ゲットしました。覆面調査もますます人気が出て当選しにくくなりましたね。

今日は^^
座談会のご報告楽しみにしておりました。
リラックスして話せたのでしたら良かったですね。

私もPCを開いてgardyさんと同じような事を毎日しています。
でも順番とかめちゃくちゃですね。
気が向いた順かな(笑)?
ブログのネタを探していると、申し込みたい
懸賞が見つかって、それの途中で「メールで登録を確認して下さい」って出ると、メールを
開いて、今度はメールに気になるのがきてて、それを読んで処理したりとか・・・(エンドレス)。
だからはかどらないんでしょうね(爆)。

こんばんは!

なつみさんへ☆
mf社見送りでしたか、私もです、8月はまったりとしたいですね。用事もいろいろあるし、

ももさんへ☆
今日F社さんの担当決定メールが来ていましたが、ももさんの所にも来ていると嬉しいです^^。先月6件ですか、がんばっていますね。
札幌地区は最近、応募者がかなり増えて、ランチは抽選になっているようです^^。
MF社さん、手数料が今月かかるのですか・・・。わたし、一件しか仕事しなかったので、飲食費を差し引くと完全な赤字です><

ペコさんへ
担当メール今日来ましたね^^。
後から、募集したランチのほうが早くきまったので、不思議でしたよね。
でも、競争は確かに高くなっています。

2ヶ月ほど前までは札幌は応募すれば全部当選していたのですがw

rinrinさんへ
そうですね、
ブログみてるうちに応募しなくちゃとか、中断しちゃうことありますね。
そのうち電話がきたりとかw
案外ぼーっと、みんなブログを見てる時が至福の時だったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/759-6ced2ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
