[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日の予定

スポンサーサイト



今日の予定


今日の予定は、
例の蛍光色ベストを着て
町内の安全パトロールのみです。
午前中は、ネット懸賞に数件応募してみました、だいたい確率が2%から5%らしいです。うーむ、狭き門かなぁ、それでも毎日3通応募すれば、90通一個くらいなにか当たるかもです。
で、今気がついたのですが、なぜに今まで懸賞にはまってなかったかというと、結構アンケートやなにやらのメールがどんどんたまっていて、懸賞まで手がまわらなかったというのが正直なところです。
ブログライターの記事もたまっていくし。
無理がない程度にやらないと・・・w
アンケートの回答も3日に一回くらいでまとめてやっています。
毎日が理想なんですが、
用事があって出来ないことも
メールが200通、300通とたまっていきます・・・。
で、これも暇があるときに、結構1時間くらいかけて回答したり、終わったメールを削除したりしていますね。
結構アバウトに管理しています。
そのせいか、最近、アンケートがなかなか換金できていないです><。
 毎月のお小遣いの目標は3万円にしました。目標が達成できるよう、毎月がんばりたいです。去年までは1万円が目標だったので今年は3倍に増えたのです!
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

gardyさんこんにちは!
わかります~。
以前は私ももっともっとマメにアンケートに答えてたのですが、最近は本当だめです。
気持ちはあるのに時間がなくて・・・。
懸賞の方は、ハガキ書きに追われて、ネット応募まで手が回らないのが現状です^^;

こんにちは~。
ほんと1日メール見ないでおくと100通とか
貯まりますよね。
私の場合はほとんどネット懸賞の為に登録したメルマガばっかりですが(笑)。
月にお小遣い3万円って凄いですね★
感心いたします。
私はまずは1000円くらいかな(笑)?

ちょっと忙しくてメールチェックできないとあっという間にたまっていきますよね。私も最近懸賞応募してますよ~。ハガキの方が断然当たるんですね。お互い頑張りましょね。

こんばんは!

かつさんへ
ブログでたくさん懸賞に当たっているのをみて、やってみたくなりました、少しづつ懸賞チャレンジしたいです。

rinrinさんへ
私も放置するとすぐに貯まります、アンケートサイトやブログライターサイトが多いです。後はモラタメさんとかw
覆面調査が忙しくなると放置になります^^
毎月、覆面調査をしているのでなんとなく3万円はいけそうなんですが、経費もかかっているので、正味はもっと少ないですよw

tadasukiさん
懸賞もがんばっているのですね、
お互い秋にはなにか当選していると良いですね^^。

こんにちは!
アンケートはまめにしないと、嫌になっちゃいます^^;
私も今月は懸賞、力が入っていますよ♪
当たるといいな^^

見つけちゃいました♪

gardyさん、今日の座談会はお疲れ様です♪
札幌・主婦・懸賞・ブログの検索でヒットしましたよぉ^^b
私もメールアンケートとかボチボチやってますが、面倒になっていつもたまってます。。。
覆面調査は、ガソリンスタンドのをやってたことあるので、大変なの、よくわかりますー。
短期間での調査で、ガソリンを消耗しないといけないので、主人の運転で大阪の環状線をグルグル意味も無く回ってたことあります~。
札幌のこと、いろいろ教えてくださぃ♪
また遊びにきますね~☆

こんばんは!

なつみさんへ
今月は懸賞に目覚めてしまいましたね、
ネット懸賞も以前より応募してます、お互いがんばりましょう!

かのん☆さんへ
ブログみつけてくれてありがとうございます。
楽しい座談会でしたね。
座談会はおしゃべりするだけで帰りにウィズユーカードもいただけたのでまた、やってみたいですね。札幌は今とてもよい季節ですよ、
いろいろお話出来ると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/758-685dd777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

SMAP中居正広&倖田來未が交際!!

「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが1

西山茉希ちゃんのおっぱい見ちゃいました。

西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像 西山茉希壁紙, 西山茉希 ブログ, 西山茉希

