[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 来月のお仕事

スポンサーサイト



来月のお仕事


 先週の金曜日で今月の覆面調査は終わりました。
残り10日は、レポートなしでブログライター中心です。
覆面調査は期日が決まっているものが多いので予定にそって仕事をしないといけないし、終わってからのレポートも結構大変です。遠いお店だと行って帰ってきて3時間にレポート2時間とかなーりのお時間がかかっています。なので月の半ばまではレポート書きで結構いそがしい日々です。で、今は来月のお仕事応募月間です。
いつものF社もランチ、ディナーと募集がありました。
ディナーは、先月行ってなくて、車で行けるところは2箇所だったので、2件応募、ランチは全部車で行ける場所だったので、5件応募したけど、どうなるかなぁ。
 ファーストフードの調査中心の会社は、今回は私は応募できるものがなかったので、応募しませんでした。そして、回転寿司などの募集がある会社もメールが来ていましたが、毎回はずれるので今回はパスしてしまいました。
 のこりは、F社とM社とW社くらいかな。
M社もかなりの激戦ですが数件応募しました、W社はこれからみたいです。のんびり数社出きればいいかなと、思いつつ募集があれば、また応募しちゃいそうですね。
 懸賞という新たな分野にも挑戦しようと思ったので、懸賞雑誌を買ってみました。しかしやはり、マークを集めたりとか結構大変ですね、でもこういうクローズド懸賞が当たりやすいです。懸賞の名人さんだと
100通応募して、12件くらいの割合で当たるそうです。ネット応募だと100通で5件なので倍以上の確率で当たるんですね、すごいです。
 時間があるときでもやりたいですね。一応ハガキも買ってみました。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは、いろいろ人のHPに遊びに行ってたらたどり着きました。

ブログつくりの参考にさせてもらいました。

よかったらわたしのHPも見てください♪
HPできたてでつたないですがよろしくお願いします。
http://daikousin.blog98.fc2.com/

クローズド懸賞は確かに当たりやすいんですが…私も時間がそこまでなくネット応募ばかりしてしまっています^^;ダメ懸賞好きの私。ダメですよね~><
葉書も最近全くといっていいほど書かなくなったので少し気合を入れなおさなければ^^;p

おはようございます

daiさんへ
私のブログに訪問ありがとうございます^^。

ぴんくあっぷるさんへ
クローズド懸賞はなかなか手間がかかりますよね、それだけに当たる確率がアップなんでしょうね、お互いに、あまりリアルの生活に影響がない程度に楽しみましょう!
応援pありがとうございます。

こんにちは!
私もまだネット懸賞の方が多いのですが、はがきも今月は10枚ほど出しました。
アンケートもたまるとやりたくなくなるので、3日分もたまると消してしまいます^^;
コツコツがなかなか私もできません。

こんにちは~。
ネットは100通で5件、懸賞は100通で12件
ですね( ..)φ
懸賞初心者として、
とても勉強になる数字有難うございます★
懸賞雑誌も買われたのですね。
私も書店でネットにない情報がないかとたまにチェックしております。
立ち読みですが(笑)。

わたしは・・

懸賞はいったん足を踏み入れると底なしですよ~(笑)わたしもモニターも好きですが懸賞も好きです。でもどっちも精いっぱいやるとパンパンになるので線引きも必要。そのあたりが難しいところですね。

こんにちは

なつみさんへ
懸賞もがんばってるのですね。
今月からぼちぼち始めましたが
楽しめる程度やっていく予定です。
アンケートはやはり毎日は出来てないです。
3日分貯めるという感じになっちゃいます。

ちゃんさんへ
底なしですか
まだまだ一年生なのでぼちぼちやっていきますー。どちらもやってしまうと忙しいの、状況にあわせてですね、来月はお盆があるので
覆面調査は減らしてるので懸賞ブログライターをがんばりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/757-8b2b2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
