[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 COOK DO飯店炒飯

スポンサーサイト



COOK DO飯店炒飯


 今日のモラタメさんのモラは味の素のCOOK DO飯店炒飯(中華合わせ調味料です)
20070712_180518.jpg

このCOOK DO飯店炒飯には特製炒め油がついていて、それを使ってごはんを炒めるとごはんがふっくらパラパラに仕上がってとってもおいしい炒飯が手軽に出来るんですって。
季節は夏休み、そろそろお昼のメニューのバラエティも尽きております。
 夏休みの手軽なお昼に良いですね^^。
当たりますように
お味は3種類です。

XO醤仕上げの焦がし醤油風味用
干貝柱の海鮮うま塩味用
ねぎ油香る上湯うま塩味ですー。
どれもおいしいそうですね、
おいしいスープも作って食べたいです。


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは^^
ほんと手軽なお昼ご飯に良さそうですよね。
チャーハンってご飯が残っちゃった時に
簡単に作れておいしいから私も大好きです。

こんばんわ!
チャーハン好きとしては気になるのですが、
ここのところ当たってないからな~^^;
でも、応募しないと当たらないしね~^^;

↓色々調査行ってますね~
 最近さっぱり当たりません^^;

暑いです~・・・。
夏休みに入りましたね。
子供のお昼ご飯には悩まされます^^;
そうめんはすぐに飽きるの息子、チャーハンなんかボリュームも栄養もあっていいですよね!
応募しなきゃ^^

こんにちは♪

本格的な炒飯が家で食べられるなんて嬉しいですよね♪
お揃いで当たりますように~^^

このシリーズは、実家にあったのをぶんどってきてます(笑)。
もらえるのならいいですね。

おはようございます。

rinrinさんへ
私もチャーハンは良く作るメニューです
大量当選なんてお揃いで当たると良いですね♪

geokunさんへ
当たらないですかぁ、
調査会社増やすと良いかもですー。
モラタメは2000名なんで
みんなで当たりたいですね。

なつみさんへ
うちの娘もソーメンよりも、
チャーハンが好きです。
メタボリックが気になる私としてはあっさりソーメンが実は食べたいのですが・・・。


なおなおさんへ
お揃い当選良いですね
いつもと違うチャーハンの素使って見たいです♪


areusさん、もう使っているのですね、
感想など教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/756-bfff9d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
