[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 足つぼマッサージ

スポンサーサイト



足つぼマッサージ


 今日の覆面調査は足つぼマッサージです。
 足つぼマッサージはかなーり前にやって以来、久々のチャレンジです。気持ちよいのかなぁ。
 体験してみました。足つぼのマッサージをする前に、「痛いところがあったら言ってくださいね。」、ということ、ストレスをかけるのは良くないとのこと。後調子の悪いところも聞かれたので、腰と背中が痛いこと、眼精疲労があることなどを伝えておきました。足の中心を押された時にすごく痛いと思いました。「あ、そこ痛いです」それは「ストレスです。」うわ、ストレスですかぁ・・・。なんだろう・・・レポートの書きすぎ・・・w。とにかくストレスがたまっているそうなので、休養が必要なのかなぁ。そして、土踏まずのところにも痛みが・・。これは腰なのだそうです・・・。あとかかとを押されると、ぶつけたところに触られたような痛みが・・・。でもぶつけてないし、なんだか不思議な気分だ。やはり足にはつぼがあるんですねぇ。
 普段も悪いところ中心に自分で足の裏をさわると効果があるそうです。それと水を飲むと老廃物が出ていって良いそうです。
すっかりその気になる私は実行してみようと思いました。
普段は忙しいのが当たり前で疲れていても、こんなものかなぁ?って感じですが、たまには、自分の体にご褒美をあげて大事にしてあげたいですね。疲れてきたら、またリフレクソロジー行きたいと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

足つぼマッサージ、気持ち良さそうですね!こういう調査なら何度でもやりたいですね。

足つぼ、結構痛いところが悪いのって、当たってますよね^^
ストレス・・・ですか。
そう言えば腰のつぼは私も痛かったかも。
毎月依頼があるといいのに~と、思っちゃいますね♪

こんばんは^^
足つぼって経験ないんですが、一回行ってみたくなりました。
終った後はやっぱすっきりしますか?
うちの近所も調査ないかな~。

私もたまにプライベートで行きますが、気持ち良いですよね☆
調査があったらすぐ申し込みたいです><

悪い所がたくさんあったらどうしよう~^^;
たまには体にもご褒美をあげるのも大切ですよね!

足つぼか~。
私もやってもらいたい。
それにしてもストレス…お疲れ様です。
私はどこが痛くなるんだろう…^^;

足つぼマッサージの覆面調査もあるんですね~。私も一度体験してみたいお仕事です。ストレスがたまってるみたいですね。お水を飲んでゆっくりと休んでくださいね。

おはようございますー♪

ぺこさんへ
足つぼ気持ちよかったです。
レポートもそれほど大変でもなく
何度でもやりたい調査ですよぉ

なつみさんへ
痛いところって本当にあるんですね。
神秘を感じてしまいました。
気持ちよかったのでまた行きたいです。

rinrinさん
とっても気持ちが良かったですよぉ
調査があればまたぜひ2つ返事で行きたいです。今すぐにでも行きたいw
また行きたい調査NO1かもぉ。

なおなおさんへ
本当にいやしって大事ですよね
プライベートでも行こうかなと
思っていますー。

ぴんくあっぷるさんへ
ぜひ体験してもらいたいです。
ここは痛いって思う部分があるので
おもしろいですよ。

tadasukiさんへ
とりあえず、会社でもコーヒーを控えて、
お水飲んでました。500mlペットボトルに入れておくと結構飲めるもんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/755-762a82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
