[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 町内会の会議




町内会の会議


 今日は仕事はないのですが、
町内会の会議があります。私は女性部長なので研修旅行の予算案と案内の用紙の印刷をしなければならず、やっとせっぱつまって今終わったところ、やり始めたら1時間くらいことなのに、なぜかぎりぎりまで、やれなかった私w。
 覆面調査のほうは、後今月は2件のこっています。
足のつぼと焼肉屋さんが一件。金曜日に用事が入ったので木曜日に2件まとめて行きたいと思っています。
 先週は仕事がちょっと忙しかったのですが、今週はやや余裕があります。週に2回くらいが仕事のペースとしては良さそうです。
 来月はお盆などの行事もあるし、お仕事は少なめになりそうですね。
このお仕事自分のペースでやっていけるところが良いですね。
 町内会の仕事も来月は9月の旅行や夏祭りのお手伝いなどがあり、忙しいので8月、9月はこちらのほうに時間を多くとられそうです。
合間をみて、ブログライターや懸賞などなどを細々やりたいです。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/752-08bbba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
