[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ニオイをとる魔法の糸】デオシーム 体験!

スポンサーサイト



ニオイをとる魔法の糸】デオシーム 体験!


ニオイをとる魔法の糸】デオシームを使ったTシャツの体験をしてみました。
070625_1328~0001.jpg

このデオシームはは山登りをしていた、開発者が前の人の臭いが気になって前後を変えてもらって歩いた所、自分も臭っていたということから、汗をかいても臭わない物を作りたいということで開発されました。

早速、着てスポーツジムへ、
ホットヨガをしてみました。まずは、しっかりペットボトルで水分を補給、サウナ風呂のような所でヨガをすると汗がじわーっと出ます。
その後はがんばってエアロバイク30分、さらに汗がジワー。
べしょべしょになって、お風呂に入り、別のTシャツを着て、帰りました。あら、デオシームのほうが、しなやかで着心地が良かったなぁ。
 そして、家に帰り洗濯する前に臭いをかいでみました。やはり消臭効果があるんですね、あれだけ汗をかいたのに臭いません。
これなら、臭いを気にせずに汗をがんがんかけます^^。
Tシャツ一枚でたたみ6畳分の消臭効果があるんだそうですよ。
7月22日まではペア宿泊券が当たるキャンペーンも行っていますので、デオシームを買って応募してみるのも良いですね。
デオシーム
私も、主人の靴下やTシャツなどを買いたいと思っています。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

この商品、本当にいいものでしたね!
使ってみないと、わからないのかも知れませんが・・・。

今晩は!!
デオシームかなりオススメみたいですねv-218
うちにも早く届かないかな~。

こんにちは

なつみさんへ
本当に臭わないなんて活気的ですよね。
主人にぜひ買ってあげたいですよね。
夏場の靴下とかいいですよね。

rinrinさんへ
これから届くのですね、
良い物が届くので楽しみにしてると良いですよ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/751-101271ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
