[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「おかめ納豆・発酵コラーゲン納豆を2週間食べました。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おかめ納豆・発酵コラーゲン納豆を2週間食べました。


おかめ納豆から発売された、発酵コラーゲン納豆を2週間食べて、ぷるぷるの美肌を目指す生活を体験してみました
 発酵コラーゲン納豆を食べるとなぜ美肌になれるのでしょう
 それはですね、納豆が発酵する際、納豆菌によって酵素が作られます。この酵素が納豆に加えられたコラーゲンを非常に小さい分子構造に分解し、体の中で吸収が良い低分子ペプチドに変化させます。この低分子ペプチドを「発酵コラーゲン」と呼んでいます。また発酵コラーゲンがいきいきと働くにはバランスの良い栄養が必要なのですが、納豆には良質のたんぱく質やイソフラボンが豊富に含まれているのです。発酵コラーゲンと納豆の組み合わせは理想の組み合わせなんですよ。これを毎日食べ続ければ、「ぷるぷるのお肌」になること間違いなし!

図をみていただければ、わかるよう普通のコラーゲンよりも発酵納豆コラーゲンのほうがかなり低分子なので、身体の中への吸収が良いのです。

 楽しみにしていると、
6月25日第一便の発酵コラーゲン納豆がとどけられました。

070625_1328~0001.jpg

たくさん届いたのでご近所の奥様にもおすそわけー!
みなさん、プルプルのお肌になれるかもぉと挑戦してくれました。
ちゃんと説明も読んでくれて、たれにも、コラーゲンが入ってるので、かけて食べましたと教えてくれました。
感想は小粒で美味しいとのことでした。健康食品って食べにくいものもありますけど、これは本当に味も良くて食べやすいので毎日食べるのは、全然苦にならないですー。
私は、ご飯に毎日かけてたべましたが、全然あきません。
たまにはキムチと一緒に食べたりとかとろろをまぜて食べたりとかしましたが、基本は納豆ごはん!美味しいです。
そして一週間後の7月4日にまたまた届きました!
070704_1652~0001.jpg

もう納豆生活満喫できちゃいました。食べられなかった分は冷凍庫で保存して今もチョコチョコ食べてます。おいしいです。
 最初は感じなかったのですが
お肌にはりが感じられてきました。
しかもですね、いつもかさかさのかかとも少し良くなったようで、
すべすべしています。コラーゲン効果は顔だけでなくて全身ですものね。こんなにいい納豆をみつけたのですごく得した気分です。
近くのスーパーで発酵コラーゲン納豆が売っているので、これからも納豆を買う時は必ずこれにするつもりですよぉ。
 普通の納豆よりは少しお高いですけど、やはり同じ食べるなら、お肌がプルプルになる納豆のほうがお得だと思います。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

gardyさん

こんばんは
こういうお仕事もあるんですね
元々納豆は体に良いのにコラーゲンでお肌にもいいって凄いですね
それと 納豆って冷凍できるんですねー ひとつ賢くなりました(^-^)

納豆はなぜか、主人と息子の好物です。
この商品もスーパーで最近よく見かけます。
私のために、買わなくては^^

こんにちは

つみんつさんへ
納豆は普段は必用な個数しか買わないのですが今回は大量だったので、冷凍してたべています。自然解凍でたべてますよぉ^^

なつみさんへ
どうせ食べるのだったら、
コラーゲン入りの納豆のほうがお肌に良いし良いですよね。最近は食品の安全を考えて、良い物を買うようにしています^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/750-79afe78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。