[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 モラタメさんからお届け物

スポンサーサイト



モラタメさんからお届け物


 モラタメさんからお届け物が届きました。
ヤマザキナビスコのコーンチップそれにクッキーが2袋です。
嬉しいです。
070717_1035~0001.jpg


先日当選したプレミアムカルピスですが、一本だけは飲みましたが、冷蔵庫に残りを冷やしておいたら、娘が全部飲んでいました

今回も娘のおやつになりそうです!
いつもは単なるポテトチップしか買わないですけど、
今回はおしゃれなサルサつきですね。
ビールなどと一緒に食べても良さそうですが、
それまでうちに在庫があるかどうかは・・・

アスミックから、我が家にもメールが、
ラウンダーさんのプレ募集みたいな感じでした。
8月はお盆などで忙しいので、
お仕事は出来ません><
G社さんの申し込みも、平日はまだだし、
来月のお仕事の募集もこれからですね。
まったりとがんばります。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

当選おめでとうございます!今回もおまけ付きですね。このクッキーもおいしそう~

当選おめでとうございます!
この商品最近スーパーで見かけて気になっています。
買ってみようかな^^

当選されたんですね~。おめでとうございます。おまけのクッキーも美味しそうですね。

当選おめでとうございます。
おいしそう~★
私も期待して毎日ポストを覗いております(笑)。

こんにちは!

ぺこさんへ
うちの娘はおかしが大好きなんで
クッキーもものすごく喜んでいました。
こういうものが当たるの嬉いですね^^。

なつみさんへ
そうなんだ、お店で人気があるんですね。
従来のポテトチップよりも
高級感がありますよね。

tadasukiさんへ
私もクッキーがおいしそうと思って期待してますー♪

rinrinさんへ
私も3回目の応募で当たりました。
当たると良いですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/749-bd5b032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
