[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あらま、追加しないと><

スポンサーサイト



あらま、追加しないと><


 昨日イタリアンレストランの調査に行きました。
指定メニューをまずは注文^^。
サラダにパスタ、ピザ、飲み物それにケーキも注文。
行ったのは8時過ぎていたので、
ちょっとお腹が空いていました。
で、サラダが来ました。トマトが甘くて美味しいー。なんて食べていると、はっ!写真とらないといけなかったんだ。うはぁ、これじゃ写真とれないー。このサラダ、1000円近くするもので、普段リアルでは頼むかなぁって感じのものでした。しかし、画像がなければ再調査だなぁと思ったので、もう一人前頼みました!なんとか予算内には収まったものの、なんかむなしかったです。気がつかずに再調査よりは良かったものの、ちょっとへこみましたぁ。
気をつけないとぉ。
スタッフさんへの質問などもなんとかすませて、
レポートはきちんと書けたのがせめてもの救いでした。
10時閉店ということでしたが、
9時にラストオーダーでした。そしてなんとなくお店全体を片付けはじめていて、帰って欲しいオーラいっぱい・・・。
でも閉店時間まで1時間もあるのに・・・。しかも9時30前には出たのに、外のお店も半分くらいしまっていて、なんか寂しい気持ちでした。
これならいっそ閉店9時30とかにしてくれたら良いのに。
マニュアルには9時までに入れば良いと書いてあったけど、
9時に入ったら、とてもいづらかったと思います。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

gardyさん
こんにちは
お料理の写真取らなくちゃいけないんですね
さりげなく撮るのも大変そうですね
確かに1000円するサラダを2回も頼むのは何だか悔しいですよね
そんな風に片付け始めちゃうなら閉店時間もっと早くに設定してくれた方が良いですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

料理を写真に撮るんですか・・大変でしたね。でも予算内に納まって良かったです。帰ってほしいオーラってひどいですよね。閉店時間を過ぎているわけでもないのに~

こんばんは

そういうお店ありますよね~
こちらが悪いような気がして居辛くなります。
せめてこちらが出るまでは気をつかって欲しいものですね。

調査お疲れ様でした^^

あらら

そりゃあ、スタッフも早く帰りたいんでしょうが(汗)。
そういえば、過去帰ってほしいオーラを出されたのはやっぱりイタリア系・・・共通点でもあるのでしょうか?(まさか、同じ店?)

お疲れ様でした。
写真もとらないといけないんですね~。
帰って欲しいオーラ…ひどい話です。・゚・(ノД`)・゚・。

今まで何度も飲食系の調査をした事がありますが、写真を撮るって言うのはないですね~。ま、最近はブログにアップしたりする人も多いから、そんなに怪しまれないとは思いますが・・・。
初めて行く店だと、余計にアップアップしちゃいますよね。
私も先日、うっかり指定メニューを1品頼み忘れるところでひやひやでした^^;

おはようございます!
料理の写真が必要なんですね。
私なら、うっかり、忘れてしまいそう^^;

閉店時間のかなり前に片づけ始めるなんて、ひどいお店ですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

こんにちは、
ここは料理の撮影しないといけません、
サラダとピザかパスタの2品です。
最初のサラダで気を抜いてしまったので、
ちょっと失敗でした><
この会社は
レポートの写真がうまく送信できなかったり、いろいろ大変です><

こんにちは

ぺこさんへ
ここの会社はお店にトイレがあったらトイレの中も写真をとったりと
忘れたら大変ですよね^^。
それにしても、サラダ2皿はきつかったです^^。

なおなおさんへ
1時間前にラストオーダーなんて早すぎですよね。店内にはすでにお客様が他に2組しかいなかったし、最後の一組にならないように、早々に引き上げました。

aureusさんへ
ここは札幌の隣町で、小樽のお店なんですけど、小樽の市街って居酒屋さん以外だと8時前にはほとんど閉まるのですー。
私が好きな中華のお店もスープがなくなり次第閉店なので、5時くらいに終わることも・・。

こんにちは

ぴんくあっぷるさん
前回は7時ごろにすぐに調査に行ったので混んでいたのですが、このお店、9時くらいにはほとんどお客様がいなくなるのですねぇ、帰って欲しいオーラはしみじみ感じましたよぉ><
かつさんへ
写真とったことないですか?
結構ここは店舗を写真に撮るとか
多くて大変です。

なつみさんへ
マニュアルにも22時までと書いてあったし、
電話でも22時までですといっていたので間違いないはずなんですけど、お客様も少なくなり、メニューも片付けられると帰らないとって雰囲気ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/748-172ce435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
