[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今日のお届け物

スポンサーサイト



今日のお届け物


 今日もお届け物が嬉いです。
今日は大量当選物とアンケートの謝礼ですー。
まず大量当選のタリーズコーヒーの無料チケット(ペア)
070714_2131~0001.jpg

会社の向かいにあるので、明日でも仕事の帰りにお茶して帰りましょう♪
そして日本リサーチセンターの本調査のアンケートの謝礼で
070714_2133~0001.jpg

図書カード500円いただきました。
アンケートも懸賞もブログライターや覆面調査の合間にやってますが、
ちょこちょこもらえるのが嬉しいです。
これからもがんばります
明日は会社が終わってからイタリアンの調査です。その日のうちにレポート送付なので寝ないようにしなくちゃw
明日も確か200文字6本はあったようなぁ。明日は娘が打ち上げで夕食を食べるので、主人と二人で行ってきます。ここ値段分食べると、量がものすごいので、主人にたくさん食べてもらおうっと
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

アンケート懸賞も忘れた頃に届くのって二倍嬉しいですよね(*>m<)
私も頑張って応募しなくては~!^^;

コーヒーチケットお揃いです♪
近くにあるのですね^^
私は栄まで出ないといけないのですが、8月末までなので、使えそうです。
今日はご主人とイタリアンですか。
いいなぁ~^^

大量ですよね★

以前子供と3人で行きましたがとてもじゃないけど食べられず・・・大変でした。でも謝礼がなく食べた分のみって感じだからすごくもったいないな~と思ってそれ以来やってないです~。ご主人さまに食べてもらったほうがいいですよね!
それと・・・チャットまたぜひぜひ2弾お願いしますね~。楽しみにしてます。

こんにちは♪

タリーズは、こちらはあまり人がいないのでお気に入りですw
私も遊びに行ったときは良くお茶します^^

イタリアンいいですね~♪
レポートが大変そうですが、楽しんできてください☆

こんばんは

ぴんくあっぷるさんへ
いつも毎日いろいろアンケートに答えたり、懸賞を応募してるので、忘れた頃に商品が来てうれしいですね。宅急便大歓迎です^^。

なつみさんへ
イタリアン、食べてきました、ちょっとハプニングがありましたが、それは明日にでもアップしますねw

ちゃんさんへ
チャット第2弾はぜひ参加お待ちしてください、本当にあそこのイタリアン量がすごいですが、主人はたくさん食べられるほうなので余裕でした^^。今日も食事代だけのモニターでしたね^^。でも、レポートも書き終わったし、一食浮いたのでまあいいか・・・w。仕事の後お食事作らなくても良かったし・・w
でも、交通費程度でもいいので謝礼が出ると嬉しいですね。

なおなおさんへ
私もタリーズは妹と良くいきます。
何を飲もうかと楽しみですー。
レポート今日は、スピードアップでがんばるぞーと時間を気にしながら書いてみたら、今日は一時間くらいで書けました。気合ですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/746-0a48e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
