[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 札幌グランドホテルオリジナルブレンド 昆布茶




札幌グランドホテルオリジナルブレンド 昆布茶


モラタメさんから、今度は300名様に札幌グランドホテルオリジナルブレンド 昆布茶がもらえますー。
20070703_104308.jpg


なんと知床の羅臼産の昆布だけを使った昆布茶ですよ。知床といえば、
世界遺産に日本で3番目に登録された所なんですよ。私も知床に行ったことありますけど、あそこは北海道でもちょっと違いますよぉ。
だって、道路走ってるだけで、普通に、狐や鹿に遭遇しますものね。本当に知床は未だに、自然のままという感じです。そんな知床は羅臼で育った、昆布だけを使った昆布茶しかも作っているのが札幌グランドホテル、札幌グランドホテルといえば、札幌で一番由緒あるホテルなんですよ。この昆布茶絶対に美味しいと思います
飲んでみたいです
昆布茶はもちろんそのまま、おにぎりなんかと一緒に楽しんでみたり、
おわんにいれて、昆布茶と梅干しとかつおぶしと醤油をちょっといれてお吸い物風にしたりして、楽しみたいですね。

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

gardyさん こんばんは
昔、北海道に行って友達と4人で車でぐるりとまわったことがあるんですが、
北海道の自然ってスケールも深みも全然違って感動的でした
そんな北海道思い出しながら飲んでみたいです(^-^)

おはようございます♪

北海道産の昆布茶なんて私も実は飲んだことがないので、飲んでみたいです。
最近、食品の安全性が叫ばれていますが、
これなら安心ですよね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/745-5a7dea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
