[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 札幌モニター

スポンサーサイト



札幌モニター


数ヶ月前に札幌モニターという会社に登録しました。時々アンケートが来るのですが、まだ換金したことはないです。
 その会社から、2日前くらいに座談会の案内があって申し込んだのですが、まだ座談会というものに当選したことはなかったので、期待してなかったのですが、当選しました。謝礼はクオカード3000円分だそうです。初めての座談会、楽しみです^^。
 ミスタードーナツの仕事がG社であるそうですが、
日にちが合えばやってみたいですね^^。
まだ詳細はわからないです。
昨日、今日は暇だったのでネタがないーっと思ってましたが
結構毎日色々あるもんですね^^。
明日はランチの調査ですー。
楽しみです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは☆

ミスド、私もやってみたいです~

座談会の当選、おめでとうございます!
経験ないのでやってみたいです。また感想教えて下さい^^
明日の調査、頑張ってください~♪

座談会決まったんですね~。おめでとうございます。ドーナッツのお仕事私もエントリーする予定です。ゲーセンのお仕事は迷ってます。

座談会は私も経験がなく、しゃべりに自信がないので応募できずにいます。でも報酬がいいので今度応募してみようかな。座談会がんばってください!G社のミスド調査、レポートが簡単そうでおいしい仕事のようですね。お仕事できたらいいですね。

今晩は。
座談会って私も参加した事がないので、
すごく興味があります。
また良かったらレポお待ちしております。

おはようございますー♪

なおなおさんへ
座談会、初めてなんですけど、どんな感じなんでしょうね、どきどきです。
また、感想報告しますね。
tadasukiさん
ドーナツのお仕事当たると良いですね、今週中って今日か明日ですね、G社のHP何度も見そうです^^。

ぺこさんへ
ドーナツのお仕事みんなでおそろいでやれると良いですね、座談会、わたしもしゃべれるか不安ですががんばってきますー。

rinrinさんへ
座談会私も始めてですー。今回は地方の会社なので、当選しやすかったようです。

gardyさん
おはようございます(^-^)
座談会いいですね 応募はしたことあるんですけど全然当たらないんです
報酬もいいし、魅力的ですよね
どんなお話するんでしょうね 又教えてください
ドーナツのお仕事やりたいですね

座談会は報酬がよいのでうれしいですね^^
ドーナッツは近所にはなくて残念です。
GAPの調査なら、報告書も難しくないのでやってみたいのですが・・。

ドーナッツかぁ。大好きなんですが持病に悪いので私は無理っぽいです^^;私も座談会は一度も行ったことありません。いろいろ教えて下さいね。

こんばんは!

つみんつさんへ
ドーナツのお仕事やりたいですね、またHP確認してから寝ようっと!w

なつみさんへ
ドーナツ残念ですね、座談会は初めてなので、しゃべれるかどうか、不安ですよぉ。楽しい雰囲気だと良いですね。

ぴんくあっぷるさんへ
食べたいものが食べられないって辛いですよね、私も将来のことを考えるとドーナツはまずいです・・・。ダイエットしなきゃとおもいつつ、覆面調査をしてます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/742-64bca8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
