[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お届け物

スポンサーサイト



お届け物


 昨日、今日と日続けてと覆面調査がお休みです。
トウキョウフォレックスのFXのデモトレードコンテストで入賞したので、2000円のクオカードが送られてきました。
ちょっと嬉しいです。
昨日は参加した謝礼も入金でよいコンテストでした。
070712_1155~0001.jpg

 久しぶりに2日も用事が無かったので今日はのんびりです。
ここ2ヶ月くらい、私用も多く、2日も用事がなかったことがほとんどなくて骨休みになります。これから、ジムに行ってきます。
 携帯で連絡が来たゲームセンターのお仕事申し込んでみましたが、
年齢的に無理かな、希望者が多いので選考という返信が来ていました。
UFOキャッチャーやってみたいです^^。
 ゲームは子どもが小さい時に一緒にやっていたら、私のほうがはまってしまったくらい大好きです。UFOキャッチャーなんてやったら取れるまでがんばってしまうかなぁ。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

gardyさん こんにちは
gardyさんFXされてるんですね
私資料請求したことあるんですけど どうにも自信がなくてやめたんです
gardyさん すごーい です
UFOキャッチャー一緒に当選するといいですね

調査のない日はゆっくりできますよね。
ゲームセンターのお仕事やったことありますが、仕事を忘れてコインゲームにはまってしまいました。謝礼も高かったのでおいしい仕事でした。当たるといいですね!

こんばんは

おめでとうございます♪
FXもやってみたいのですが、もう少し勉強してからにしようかと思っています。

私もUFOキャッチャーやりだすと、取れるまで頑張ってしまうタイプですw
当選するといいですね☆

こんばんは!

つみんつさんへ
UFOキャッチャー当たると良いですね^^。
FXは私も自信ないですよぉ。
損しても良いようにネットでお小遣い始めたんです。秋ごろまでには、ネットのお小遣い100%でFXが出来そうなので、お小遣いがんばりますー♪

ぺこさんへ
 前はよく飴を取るゲームとかを温泉でやってました。当たると良いのですが、・・・。たまにはゲームもいっぱいやりたいです。

なおなおさんへ
FXは私は、スワップで年金生活をしようと思ってはじめました。(将来のためですよw)
なので、スワップ(金利差益、というか利子みたいなものです)目的でのんびりやりたいです。昨日久々に買いました。4ヶ月振りです。こんなふうにまったりやってますよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/741-2c6cc590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
