[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「CALPIS BARTIME」情熱のマンゴー/優雅なマスカット 2本セット

スポンサーサイト



「CALPIS BARTIME」情熱のマンゴー/優雅なマスカット 2本セット


7月30日にカルピスから、「CALPIS BARTIME」情熱のマンゴー/優雅なマスカット が新発売♪ 20070622_180831.jpg
アルコール分4%
果汁率率3%
内容量340ml



ミルクスピリッツとは、牛乳が原料の「カルピス」から生まれたスピリッツ(蒸留酒)。「カルピス」を丁寧に発酵して造った乳酒(原酒)を、単式で減圧蒸留し熟成させたこだわりのお酒です。華やかな香りとまろやかな味が特長です。そんなミルクスピリッツを使って世界No.1バーテンダー石垣忍氏がプロデュースした「CALPIS BARTIME」情熱のマンゴー/優雅なマスカット です。
 「CALPIS BARTIME」のおいしさの鍵を握る<ミルクスピリッツ>は、「カルピス」とのマッチングの良さはもちろんですが、フルーツとの相性もすばらしく、その味わいや香りを華やかに仕上げるのにぴったりだということです。

 夏の夜が楽しくなりそうな、「CALPIS BARTIME」情熱のマンゴー/優雅なマスカット です。
 マンゴーは大好きなフルーツだし、マスカットもちょっとおしゃれで上品なフルーツこれとミルクスピリッツのお酒、とっても期待出来ますよね。早く飲んでみたいです。
モラタメさんのモラでもらえるのですが、もらえるといいな。



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

今日は!!
この商品、見た目も鮮やかでおいしそうですよね。
私はプレミアムカルピスが当たったばかりなので、今回はトラバのみにしておこうかなと
思っています。
gardyさんが当選されますように(-∧-)

美味しそうなお酒ですよね~。プレミアムに引き続きあたるといいですね。私もトラバ記事書かなきゃ。

こんばんは!

rinrinさんへ
せっかくだから応募しましょう♪
トラバだけだともったいないですよぉ。

tadasukiさんへ
マンゴーとマスカットなんて高級感ありますよね。飲んでみたいですねぇ、ぜひ発売前に・・。

こんばんは

私も応募しました~(o^∇^o)ノ
美味しそうですよね。
お互い当たるといいですね!!

こんばんは とっても美味しそうですよね
早速応募しました
そういえばカルピス駄目だったみたいです くすん
今度は当たるかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

私も応募してきました~♪
ネーミングもデザインも惹かれますね。美味しそうです^^
お揃いで当たりますように・・・☆

おはようございます!このカルピスのカクテル本当においしそうです。
女性に人気が出そうです♪
応募しなくては・・。

皆であたるといいな~。
今度こそ私も当たってくれ(*>m<)

おはようございますー。

ままごんさんへ
おそろいで当たると良いですね、モラタメって最近、応募したくなっちゃいますね^^。

つみんつさんへ
カルピスこないですか、リベンジしたいですね。

なおなおさん
お揃いで当たると良いですね。
マンゴーとマスカットは飲んでみたいですね。

なつみさんへ
本当に女性ごのみの華やかなカクテルで飲んでみたいですよね。

ぴんくあっぷるさんへ
今度はどうか当たりますように!応援していますー。ここに書いてくれた人みんなお揃いで当たりますようにv-23

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/740-9b36e23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
