[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アルバイトサイトがリニューアル!

スポンサーサイト



アルバイトサイトがリニューアル!


 「人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)は 9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルOPENだ。」

「ネットでバイトがさがせるね。」

「地域別に検索できるから、便利だ」

「ゴーゴーバイトドットコムのメインキャラクターのベッキーはリニューアルオープンということもあって色々な場所に出没するということですね」

「JRの電車の中や、ヤフーのトップバナーやMixiのモバイル版に出るらしいね」

「JR乗るときはベッキーさがしてみようっと、ところで今までどんなバイトしたことあります?」

「一度、サラ金のパソコンにソフトをインストールするバイトをやったことがあったなぁ。」

「そんなのあるんだ」

「6時間くらいで10台くらいのパソコンに数種類のソフトをインストールしないといけないので、昼も食べないで必死にやったなぁ」

「サラ金って取り立ての電話とか聞きました?」

「いやぁ、そこではそういうのなかったなぁ。でも社員はいそがしそうに働いてたよぉ。」

「激務なんですね」

「しかし、あのソフトインストールのバイトは無言でもくもくとやってて大変だったよ。しかも、10台のパソコン全部運んだから肉体労働つきだった。」

「腰痛くなりませんでしたか?」

「あはは・・」(力なくごまかしている・・・)

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

サラ金のバイト、大変でしたね~。
色んなバイトがあるんですね!
応援ぽち

大変でしたねぇ、でも、機会があったらいろいろバイトしてみたいですねw。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/74-c4c37961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
