[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 昨日の調査!

スポンサーサイト



昨日の調査!


 昨日の調査は洋風居酒屋さんのような所でした。
女性向きのメニューが多く、生春巻きなど美味しかったです。
デザートのミニパフェも可愛い盛り付けで目でも楽しめました。
少し遠いのですが、郊外のお店で、駐車場があるのが嬉しいです。
お酒を置いているのですが、お子様ランチもあります。
今は普通にファミリーで居酒屋にいける時代ですものね。
各テーブルは個室風にしたいのか、薄いカーテンで仕切ってありました。落ち着ける雰囲気はありますよね。
お店は結構混んでいたのですが、
トイレを探そうとするとすぐに気がついて教えてくれるし
トイレから帰るとすぐにおしぼりを持ってきてくれました。
すごく気がきくスタッフです。
 グラスが空になると、すぐに追加を聞きにきてくれたりと、
全然減点する要素がないですー。
しいていえば、カーテンがほつれていることかなぁ。
この間の韓国家庭料理の店は持ってくるのが遅くて、すごく待ったのですが、今回は料理が来るのも早いし、なにもかもがスムーズで快適でした。やはり郊外店のほうが、お値段もリーズナブルだし、車でいけるので楽で良いですね。
来月も車でいけるお店にしたいです^^。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

駐車場のある居酒屋さんってあまりないので助かりますよね。とても良いお店だっだようですね、調査とはいえ気持ちよく食事ができるのは嬉しいですよね!

今日は★
車で行けるお店っていいですよね。
駐車場がない所はどうしても敬遠してしまします。
良いお店はまた行きたくなりますよね。

こんにちは!

ぺこさんへ
覆面調査といっても
サービスや料理がいまいちだと
はずれーって思いますよね。
今回は当たりでした。

rinrinさんへ
やはり帰りのことを考えると車で行きたいですよね。郊外店がねらい目ですね^^。

良いお店でよかったですね^^
おいしいお店が見つかるのも、調査のよいところでしょうか。

駐車場といえば本日、s社から追加でガソリンスタンド調査の募集案件が入っていました。
早速応募しましたが、当選したいです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/739-7f6ef18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
