[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 電話研修

スポンサーサイト



電話研修


 MF社の電話研修が今日ありました。
電話だとやはり楽です。
イタリアンレストランの研修ですが、先月も調査したものだったので、調査メニューのほうが一品変わっただけでした。

今日はF社のディナーの調査です。
洋風料理の居酒屋さんみたいな所です、以前に姉妹店に行きましたがデザートが美味しかったので期待です^^。

1周年企画のチャットですが、
メルアドの確認が出来た
tadasukiさん、
なつみさん
なおなおさん
ままごんさん
rinrinさん
Buzzさん、
ぴんくあっぷるさん
Ytさん
の8名には、パスワードを送りました。
まだ、参加したい人で、パスワードが送られていない方はお手数ですが、私のほうに秘コメで参加希望ということとメルアドのほうを教えていただけると嬉しいです。

フードリンク社のお友達紹介キャンペーンですが、
このブログを読んだ方たちもチャレンジしていて、フードインスペクターになられたというメールを頂いたりしていて嬉しいです。
レポートが大変ですが、慣れたら大丈夫ですよ^^。
今日もフードリンクの調査です。
フードリンクのお友達キャンペーンは今月末までの募集です。
詳しくは
http://gardy.blog56.fc2.com/blog-entry-676.html
こちらです、興味のある方は秘コメントでメルアドを教えてください、詳しい内容をお知らせいたします。

それとお届け物は
ブルースカイリサーチのクオカードです。
嬉しいですね。でもアンケートのビデオが見れなかったので
問い合わせしないと。

昨日は妹から電話を貰いました。「資生堂で眉毛講習会やるみたいだから、行こう!」というものでした。そういえば、資生堂からサンプル品がきたけど、その中に書類が入ってたようです。私は忙しかったのか、サンプル送付の手紙と思ってよく読んでいませんでした。
ちゃんと読まないとですね。眉毛講習会は電話で申し込むもので、妹が申し込んでくれました。

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

楽しみです♪

メールありがとうございました。
今日ちょっと覗いてみましたが、本番が楽しみです♪
今日のディナー、楽しみつつ頑張ってください~^^

今晩は!!
チャットへのお誘い有難うございます。
資生堂で眉毛講習会とかあるんですね。
初めて知りました。
私の住んでる地域でも何か座談会とか
ないかな~。

当日楽しみにしてまぁす☆
ブルースカイリサーチさんはまだ一度も連絡ないです^^;
地域限定が多いのですかね?
資生堂さんはよく講習会とかありますよね。でもキャンセル待ちが多く人気なんだなぁと思いました。

おはようございます☆
参加人数が多くなり、楽しくなりそうですね♪
ブルースカイリサーチのビデオですが、私も見られなかったのですが、買い換えたパソコンでは見ることができました。
焦ってしまいますよね^^;

こんばんは!

なおなおさんへ
私もとっても楽しみです。早く27日にならないかなぁ♪

rinrinさんへ
資生堂はたまに講習会があり、サンプルなどももらえるし、お化粧の講習も出来るので行ってますよぉ、楽しいです。

ぴんくあっぷるさんへ
ブルースカイリサーチこないですかぁ。
来ると良いですね^^。

なつみさんへ
新パソコンだとやはり見れるのですねl
いいなぁ。
チャットは人数が集まり本当に良かったです。楽しい時間が過ごせたらと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/737-0633eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

北乃きいの水着エロ動画見たいですか?

今ドラマ『ライフ』で活躍中!これからもどんどん人気が出てくると思われる北乃きいそ

尾崎ナナの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

尾崎ナナの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

小林恵美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

小林恵美のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

志田未来のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

志田未来のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

