[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アンケートがたまりすぎ・・・w

スポンサーサイト



アンケートがたまりすぎ・・・w


 水曜日から土曜日まで4日連続で覆面調査が入っていて、駆け足の先週でした。特に金曜、土曜はF社のディナーだったので、やはり、一本2時間くらい・・・しっかりリポートを書くのにかかりました。土曜日は韓国家庭料理のお店でした。F社の調査は最近7時15分から1時間半の調査になりました。
私の家は通常6時くらいからの夕食なのでちょっと遅めの夕食です。
しかも、注文してから、30分くらい料理がこないので8時近くになりちょっとお腹が空きましたぁ。焼肉は焼いて鉄板でもってきてくれるのですが、上カルビは小さい、薄切り肉5枚焼いてあるだけで、1500円・・。うーむなかなか高級です。水餃子を頼んでみればこれも一時間も待たされました、しかも水餃子が2個しか入ってなーい。量がすくなすぎー。これにチャーハンと焼肉もう一皿頼んでみましたが、あまりお腹一杯にはなりませんでした、でも来るのも遅いし、外食も続いていたのでこのくらいでいいかなぁということで帰りました><。
レポートは○×と原稿用紙4,5枚分のコメントがあったような・・・。
土曜日は帰って疲れたので早く寝てしまい、日曜の会社に行く前の4時ごろから早起きして、レポートを書きました。2時間くらいかけて書きましたが完成しなかったので、日曜の夜にまた1時間くらいかけて残りのコメントを埋めました、きつかった。でも、やっと一番忙しい第一週が終わったので、これからは楽になります。
 レポート書きのみを数日していたので、メールのアンケートなどがたまりにたまっています。マクロミルの本調査も2件、スルーしてしまった・・・><。たぶん期限切れになっているものが多いと思います。
とりあえず、今日はアンケートに答えたり、メールの整理をして、すっきりさせたいなぁと思っています。

そうそう、コイケヤのこれ懸賞だったのか?よくわからないのですが、
ひんやりピンキーとハンドタオルが届きました。
ひんやりピンキーがたくさん届いたので会社とかでも配ろうかと思っていますー。


070708_1919~0001.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ひんやりピンキーとハンドタオル当選おめでとうございます♪
かわいいです!
F社のレポート大変でしたね。
朝から、レポートとはすごいです^^

こんにちは☆

お疲れ様でした~大変でしたね。
ピンキーは、いつもバッグに入っている愛用者です^^
タオルも可愛い~おめでとうございます♪

今日はゆっくり体を休めてください☆

可愛いですね☆
おめでとうございます。
なんだか忙しそうですね><あまり無理はなさらずに…

gardyさん
こんばんは レポートとっても大変でしたね
お疲れ様です
そういえば私も報告書二つ出さなきゃいけないのがあります
今夜がんばりまーす
ピンキーかわゆいですね(^-^)

こんにちは

なつみさんへ
ありがとうございます。ハンドタオルは何枚あっても今の時期重宝ですよね。
土曜日の調査だと、やはり月曜日にフードリンクの担当者が来るまでにはレポートを完成したかったので、早起きして、レポートを書きました。フードリンクのレポートは私には書くことが多いので、2回くらいにわけて書いたりしています。ディナーだとたっぷり2時間はかかる私って遅すぎかな。

なおなおさんへ
毎月1週目は覆面調査をたくさん入れていて、疲れ気味です。今週は今日と金曜日の予定です。今日もフードリンクの調査なので、ごはんを食べてからたっぷり2時間レポート書きです。

ぴんくあっぷるさんへ
忙しくて、大変なのですが
やはりどこかで調査が好きなんでしょうね。
なんとか続けているのはそのせいだと思います。私たちのレポートがお店に役立っていると良いですね^^。

ピンキーかわいいです、しかも結構美味しいですよ♪まだ配らないで食べています^^。
レポート2本ですか、大変ですね。
がんばってくださいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/736-9ff4313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
