[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あれ・・・・画像が・・・。

スポンサーサイト



あれ・・・・画像が・・・。


今日も慣れている、G社の調査
しっかりと調査して、ICレコーダーも入れてと順調に終わるはずでした。
ところが、家に帰ってみたらレシートが財布に入ってない・・・。がーん、でも、レシートをもらった記憶はあるし、いつも気にしているし、変だな・・。もしかしたら、もう一個もっていた、袋に入れたかなぁ・・・。あ、やっぱり入ってました。今日はいつもと違うバックだったからかなぁ。でも良かった、なかったら再調査ですものね。
 そして、書いてました、まちがって出る時間を一時間早く書いてしまったようで、矛盾していますと出ました。直してから、間違いに気がついて、さらに修正しようとしましたが、後の祭りで送信されちゃいました。しかも・・・あせっていたら、画像も送れませんでした。きっと後からしっかりクレームが来ることでしょう・・。憂鬱・・・。
 そして、夜はミートホープの関連会社で夕食。
私は変なところが神経質で・・・。こういう風なことがあると、すごく気にするタイプなんです。絶対にコロッケは食べないと、心に誓いました。かぼちゃコロッケはありましたが、もちろん食べませんでした。
 後はなんとなく色々まぜてる風のもやめました。ウィンナーとか無理です。後、野菜のいろいろ炒めてるのとかも食べる気がせず、結局焼肉と野菜とサラダ、ラーメンサラダ、めんたいこスパなどを食べてみました。めんたいこスパ食べてみましたが、中にパイナップルが入ってました、もちろん、合わないです。不思議でした、こんなの食べたくなかったです、私も料理が下手ですが、スパゲティをゆでて、普通にめんたいこスパゲティのソースをかけたら美味しいのに、どうしてこういう味にするんでしょうね。明太子ラーメンサラダにも、パイナップルがなぜ・・・?まあ、味は主観ですから、あれですけど、私は料理に果物はパスなんで、だめでした。やはり最近、年齢のせいか、バイキングタイプのレストランって合わないのでしょうか・・。
 前に行ったお店もすごく不味く感じたのです。やはり、こういうお店は食べ盛りの若い人のものなのでしょうか・・・。
 2100円で飲み物別なら自腹なら、居酒屋さんで食べるなぁと思いました。お店の床も昔のビニタイルみたいな感じで、名前だけ変わっていますが、内装は昔のままのような雰囲気が・・・。
 やっぱり、きれいなお店で、雰囲気良く美味しいものを食べたいですよね。ああ、でも申し込んだのは私です・・。こういうお店とは思わなかったです。でも、レポートはきちんと書けたので良かったです。
ギャップバスター、慣れてるのに今日はどうもうまく行かなかったです、やはり気がゆるんでたのでしょうか・・。緊張感を持ってお仕事しないとだめですね、反省しました。
 あまり時間がないですか、駆け足でこれからジムに行ってきます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

おはようございます

そんな日もありますよ~お疲れさまでした。

それにしても、めんだいこパスタにパイナップルは合わなそう。。
少量でも美味しいものを食べたいですよね。
私も週末G社の調査なので、気を引き締めて頑張ってきます☆

おはようございます♪
私もパイナップルは嫌かも・・・。
明太子&パインの味は想像できません^^;
お疲れ様でした☆

話題のミートホープ関連のお仕事だったんですね。私も神経質になっちゃいますよ。やっぱり・・・。綺麗なお店で気持ちよくお食事がやっぱり一番ですね。今日もお疲れ様です。

G社は・・・

ここ最近すごくチェックが厳しくなったと思いませんか?わたしもレポートは簡単だけどすごく気を使ってしまいます^^

ちゃんさんのおっしゃるとおり、私もG社って油断できないなあってつくづく思います(>_<)私も先日、トイレに関しての矛盾点を指摘されてしまいました・・・。

ただの入力ミスですが、個別でメールや電話が来るとドキドキしてしまいます(-_-;)

こんにちは

なおなおさんへ
やっぱ、パスタとパイナップルは合わないですよね、私は市販のたらこソースとかでスパゲティを和えて食べますけど、そのほうが100倍くらいおいしかったですよぉ。

なつみさんへ
パイナップルなぜ、いろいろなところに入れているのか不思議でしたぁ。
最近は酢豚にもあまり入ってないような・・・。
ペスカトーレのソースに、パイナップルの缶の汁を少し入れるとおいしいのですが、あれはおいしくなかったです。

tadasukiさんへ
やっと激戦のM社に当選した喜びもつかの間で悲しい一日でしたよぉ。バイキングはもうやめておきますー。

ちゃんさんへ
あれは送信してしまうと後で見ることができないので、クレームを待つだけなのが悲しいですね、メールしても、返事がなかなかこないので、クレーム待ちですw

かつさんへ
私も、前にどうして、待たされたかの理由をもっと詳しく書きなさいと指摘されて、かなり苦労して追記した経験があります。
 待ち時間が1分20秒くらいだったのですが、40秒以上かかると、待たされた理由を書かないといけないので大変ですよね。
私も小心者なので、メールで指摘されると、
もう仕事こないのかなぁとか、落ち込むし、前には電話が来てびっくりしたら、ただ、明日の仕事よろしくお願いします。みたいな内容だったし、とにかくびっくりが多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/734-9015bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
