[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今月の初仕事!

スポンサーサイト



今月の初仕事!


 今日は覆面調査が3件ありました。
 まず、ランチでファーストフードのお店に。結構混んでいたけど、スタッフさんがきびきびお仕事していたので好印象でした。今日はICレコーダーを使ってみたので、楽でしたぁ。このお仕事は何度もやっているので良いですね。家の近くなんで、隣の建物も良くわかってるし。
 そして、次がガソリンスタンドこちらのお仕事は2回目です。
名札が手に隠れてなかなか見えなくて苦労しました、でも、家に帰って、レシートを確認したら名前が書いてあるー・・・・。
 そして最後は、カフェでコーヒー、まったりとしました。このお店も、何度も調査してるので、スタッフさんの名前もわかってました。
この間フロアタイムできちんと各テーブルをお掃除してたのに、今回はお掃除してなくて、私の座ったテーブルには大きなたばこの灰が落ちてました・・・><。今回はそのことについて、少し書かせていただきました。でも、今回はやったことのある仕事だったので、レポートも1時間半くらいで3件書けたし、全部家の近くだったので、調査も3時間くらいで終わり、3件の割りには疲れがなかったです。
 今日超人気のM社の覆面調査に当選しました。
しかし・・・・。受諾した後に気がついたことが・・・・。結構深刻かも・・・。実は・・・。そのレストランなんとミートホープの関連会社なんですー。知っていたら、断ってしまったけど・・・。
うわーん、ちょっと憂鬱ですー。でも明日いってきます。
もちろん、コロッケとか加工食品はさけますね。
どうしようー・・・・。受諾する前に気がつけばよかった・・・。
せっかく当選したのに、あまりハッピーではないです・・・。
それにしても、不二家といい、食品会社の倫理観ってどうなってるんでしょうね。
 私も覆面調査で外食をたくさんしてますけど、どうか安全な
ものを食べさせてくれますように!
それと、今日のお届け物は
先週に引き続き、納豆モニターの納豆です。
070704_1652~0001.jpg

こちらのほうは、コラーゲンたっぷりと美容にいいものなので
2週間たべますよぉ♪

札幌は今、さくらんぼの季節なんですよ。
妹から家でなったさくらんぼをたくさんもらって食べています。
食べきれないくらいなるそうですよぉ。
いいなぁとおもいつつ、
大きな木はお手入れが大変そうだし、家に植える自信はないですー。
もらったさくらんぼは不ぞろいだけど、葉がついていて、可愛いです。
はぁ、それにしても、明日の・・・レストラン・・・・。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

充実した一日でしたね。ICレコーダー私も最近使って調査してます。ラクだし便利ですよね。M社の調査、せっかく当選したのに不安ですね。。でもこれだけ騒がれているからミートホープのものは撤去されていると信じたいですね。頑張ってください!

ミートホープ

私もあのコロッケを食べたことがあったので
アノ事件を見て以来あまりコロッケが食べたくなくなりました。安全なものを提供してその次にサービスですよね!
頑張ってくださいね!

こんばんは☆

調査お疲れ様でした~
近くのお仕事だと、時間が有効に使えていいですよね♪
ミートホープですか。。実はあのコロッケ、良く食べていたのでショックでした><
明日は良い調査になるといいですね!

さくらんぼ、私の大好きな果物のひとつです^^

ミートホープ^^;
確かに嫌ですよね。食品を扱う会社がこういうことじゃ何を信じて買えばいいのかわからなくなりますよね。私はお腹の病気なので、変な物を食べて具合悪くなったら入院ってこともあるのに…
ちゃんとしてほしいです!!本当腹がたちますよ(○`ε´○)

3件もの調査のレポートが1時間半とはさすがです!
明日の調査、ミートホープの子会社なのでしょうか?
これだけ騒がれたのですから、大丈夫ですよ。きっと・・・・^^

ガソリンスタンド

私も昨日はガソリンスタンドの調査でした!
それにしても3件ハシゴとは、いつかやってみたいです。
まだまだ慣れなくて大変だけど、いつかは・・・、憧れです(*^_^*)
ICレコーダーは便利そうですね♪

おはようございますー!

ぺこさんへICレコーダー使うようになってから、安心感がありますね。
M社の調査、昨日行ってきましたぁ。
まずいものもありましたが、普通のバイキングレストランでした、空いてましたが・・・。

ちゃんさんへ
コロッケは美味しかったようで、みなさん食べている方が多いですよね。ショックです。安い早い美味い!ばかりが目標になっていて、肝心の安全面がいい加減になっているのって、嫌ですよね、表面ばかりでなく、中身をしっかりさせて欲しいですよね。

なおなおさんへ
私もさくらんぼが大好きです。特に家でとれるオレンジ色のが好きですよ。コロッケはみんな食べているだけにショックですよね。

ぴんくあっぷるさんへ
健康はまず食からといいますよね。
腸などの調子が悪いとより、堪えると思いますよ。本当に、今の日本の食品事情ってお粗末ですよね。割と大きな会社でさえこんないい加減なんだから、怖くなります。

なつみさんへ
昨日のレポートは記述がほとんどなくて、
楽だったので、3本1時間半ですみました。
今日のディナーのだとやはり、200文字が4本、300文字1本で、1時間半はたっぷりかかりましたよぉ。F社だとたまに、2時間かかることもありますー。ディナーは豪華なものを食べられる分文字数が半端じゃないですねぇ。

りりたんさん
色々調査を入れちゃったので、
楽なものはまとめて調査してますー。すぐに
はしご出来るようになりますよ。

今日は!!
納豆モニター当選されたんですね。
私はダメだったみたいです。
ブログライターも承認されなかったりすると、
結構、凹みますよね。

こんばんは!

納豆モニター
残念でしたね><
私もだめなことが結構ありますよぉ!
めげないで、どんどんチャレンジしちゃいましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/733-01af1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
