[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今度はマスカラでブログライター

スポンサーサイト



今度はマスカラでブログライター


 プレスブログで、8月に発売される新商品のマスカラをお試しして、
記事を書く案件の事前募集をしてますよぉ。
なんと抽選で500名に選ばれると、
マスカラを送ってもらって、原稿料が500円もらえるという
美味しいブログライターの案件なのです^^。
もちろん私も応募しましたよぉ。
まだの人は、私の左側のサイドバーのプレスブログから、応募してくださいね。プレスブログの登録がまだの人は新規登録をしてから、応募してください。
追記 プレスブログのマイページから、限定配信のお申し込みというところをクリックすると、女性限定で申し込みできますー♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

gardyさん 暖かいお言葉ありがとうございました。

チャット次回楽しみにしてます(^-^)

ここのサイト前に登録だけしてそのままでしたが、今回のマスカラは申し込んでみました。

当たるといいですね

こんばんは!

つみんつさんも応募しましたか、
おそろいで当たると良いですね^^。
ブログライター記事でまたお得な案件があったら、こちらの記事で紹介しますので、楽しみにしてくださいね^^。

こんばんは☆

私も応募しました~♪
こういうモニターしておのブログライターはいいですよね。
お互い当選しますように・・・^^

おはようございますー♪

マスカラモニター良いですね。
わたしもどんどん商品wためせるブログライターやりたいですね^^。

私も申し込みました^^
こういう案件は書きやすいのでうれしいです!
当たるといいですね♪

ブログライターかぁ。
私も応募しようかなぁ(*>m<)

今晩は★

良い情報有難うございます。
プレスブログは登録しているので、
私も早速、申し込んでみます。

こんばんは!

なつみさんへ
これ良いですよね、お揃いで当たるといいですね。楽しみですね。

ぴんくあっぷるさん
ぜひ、応募してみてください、商品を試して楽しくブログライターやってみましょう♪

rinrinさんへ
プレスブログは時々楽しい、商品モニターのブログライターのお仕事がありますよね。
私も時々参加してますー♪

プレスブログに登録したけど、一度もまだ記事をかいたことがなくて、今回の案件も気づいていませんでした。ありがとうございます。早速応募しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/730-44503c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
