[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ギャップバスターのホームページが

スポンサーサイト



ギャップバスターのホームページが


 水曜、木曜がギャップバスターの調査なのでHPを見ようと思ったのですが、1週目にどの仕事も集中しているせいか、HPが重くてみることができません。
いったいどうなるんでしょうか・・・。
明日の早朝でもチェックして印刷してみますが、また、書き込みも重くてできないかもです。
 困ったことですね。アクセス数が多くてサーバーに負荷がかかっているんだと思います。
それと、M社のホームページも今みようとしたら、メンテナンスのために、7月4日の午前10時までみれないようです。ということは、今月の調査もすべてはずれたのかな?なんの連絡も来てないです。M社さんは、最近競争率がはげしすぎて、もう3ヶ月当たってないです、
ほんの数ヶ月前までM社さんのお仕事は月3件とか入っていたのに、
どうなるものかわからないものですね。
覆面調査の人気が高くなっているのでしょうね。
今だとやはり、MF社とかF社が私の地域ではお仕事が取りやすいですね。
家で書く仕事のブログライターももう少しがんばりたいので、その辺のバランスをうまくとってお仕事したいです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは☆

確かに。。どこも重いです。
人気が出てきているのでしょうね~
私もM社は今月落ちたようです。

今はブログライターが頼みの綱です~><

M社は・・・

こんばんわ。私もM社は全滅しました。今まで順調に当たっていたのにがっかりです。やっぱり調査人口増えましたね。F社とMF社は安定して仕事ができるので助かってます。

はじめまして(^^♪

最近覆面調査を始めたひとりです。
G社の初めて取れた仕事が、突然キャンセルになってしまいました。
これからも参考にさせてくださいね♪

GAPは昨日お仕事をしたので、午後からレポートを提出しようと思ったら、システムダウンしていました。
夜遅くまでそういう状態で結局先ほど、アクセスしたら、復旧していて、れぽーと送信できました。
こんなこと初めてで、びっくり・・・★
その、システムダウンのページには何ヶ国語で書かれていて、世界中でダウンしているんだなと、妙に納得してしまいました^^;

おはようございますー。

なおなおさんへ
どこも重いですよねぇ。
ギャップバスターなどは全く昨日は入れない状態でしたので本当に大変でしたよ。
M社はどうも私もはずれたようです。
50倍くらいのもありましたから、
しかたがないと言うべきか・・。
ブログライターは最近商品モニターのようなものもあり、謝礼が高いものもあるのでこっちでがんばるのも良いですよね。
いろいろと、変化がまだありますので、臨機応変に対応していくのがよさそうです^^。

ぺこさんへ
M社はわたしも去年はほぼ毎月当たっていたので、
寂しいですね。人気が出すぎですね。
F社も私の地域は応募者が前よりは増えたので、独占状態だったランチも3人で分割になりました。どんどん厳しくなりますが、
出来るものをやると言う感じでやっていこうと思います。

りりあんさんへ
G社残念でしたね。覆面調査の情報というか、私の体験はこれからも載せていくつもりなので何かの参考になれば嬉しいです。

なつみさんへ
昨日、ギャップバスターのお仕事でしたか、
レポートが提出できずに大変な思いをしたことと思います。今日は私もログインできました。提出ご苦労様でした。
お仕事のあった人はみなさん大変だったと思います。私も木、金とあるので心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/728-d8e30260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
