[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 1周年の記念企画をします!

スポンサーサイト



1周年の記念企画をします!


 今月7月27日を持ちまして、私のブログが満1周年を迎えます。3日坊主の私が1年間ブログを続けてこれたのも、みなさんのおかげです。特にコメントを頂いたりすると、とても励みになり、ブログを書くのが楽しみになります。これからも、みなさんの力を借りて、ブログを続けていくのを楽しみにしています。
 そこで、より交流を深めたいという目的もあり、1周年記念の企画をしてみました。
7月27日 AM9:00より、お小遣いについてのチャットを開催したいと思います。
みなさんに一人でも多く、参加していただきたいと思います。
当日はみなさんのお小遣いの好きなサイトや、ブログに書けないお得なお小遣い情報などなどなんでもお話していただけたらと思っています。
始めてのこころみなので、チャットサイトにはパスワードを入れて入るように設定しております。入り方とパスワードを希望の方にはメールでお知らせしますので、参加希望の方は、このコメントの欄に参加希望と書いてください、そして、メルアドを書いて、管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れていただけると、わたしだけに、メルアドがわかるようになりますので、宜しくお願いします。
 このブログに来ていただいている方とこの間、テストでチャットをしてみましたが、とても楽しかったです^^。
 当日は抽選でプレゼントもありますので、ぜひお気軽に参加してくださいね
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

gardyさん。
1周年おめでとうございます!
私も参加希望します^^
たくさんの希望者が集まるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

なつみさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで参加希望者が4名で
私を含めて5名になりましたよかったです。まだ募集してますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ参加したいけど・・・

夏休みの真っ最中!しかも、うちはまだまだ2人とも手がかかる息子達(7歳と3歳)なので、参加したい気持ちはやまやまなのですが、正直じっくり座ってられる自信がありません(>_<)
もしかして、途中退場になってしまうかもしれませんが・・・それでも構わないなら、一応、参加表明だけさせてもらってもいいですか?
TVに子守お願いしようかな?(笑)

みなさんと色々な話したいと思ってるので宜しくお願いします(*^_^*)

おはようございます。

かつさんへ
小さいお子さんが居る方にも参加していただきたいと思います。
 途中退室も可能です。お子様中心で良いですよ^^。よろしければ、パスワードと入り方の説明をメールで送りますので、メルアドを秘密コメントで書いてくださいね。お待ちしてます^^。

gardy さん
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました
コメントも凄く嬉しかったです
gardyさんのブログ始められて1年なんですね
とっても素敵にまとまっていて1年とは思えないです
1周年のお小遣いチャット とっても楽しそうで参加させて頂きたいと思ったのですが、
泊りがけで出かけてしまうので無理でした
凄く残念なので又の機会があるといいな と思ってます
これからも遊びに来させてくださいね
どうぞよろしくお願いします

こんにちは!

つみんつさんへ
いつも大変かわいいブログで
実は愛読者だったのですよぉ^^。
昨日は遊びにいっちゃいました。
チャットの日はお泊りなのですね。
残念ですー。
状況をみながら、
チャットのほうですが、
次回も開催出来たら良いなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gardyさん、こんばんは(*^_^*)そして、
ごめんなさ~い!!!

先日、参加表明をさせてもらいましたが、実は家族旅行の日と重なってしまったのです!
出発時間が早い為、不参加になってしまいますが、楽しみにしてただけにとっても残念!!次回は必ず参加させてもらいたいと思ってますので、又こんな機会作って下さいね。一度は参加表明したのにごめんなさい!

おはようございますー♪

家族旅行とチャットの日が重なってしまったのですね、懸賞の達人のかつさんにいろいろお話を聞きたかったのに、残念です。
ぜひ、次回も開催していろいろお話を聞いてみたいですー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/724-654cbbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
