[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 【EIZOダイレクト】液晶モニターHD2451W




【EIZOダイレクト】液晶モニターHD2451W


「EIZOダイレクトって知ってるか?」

「確か、液晶モニターがwebで買えるんですよね。」


「そうなんだ、PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトなんだぞ!」

「このFlexScan HD2451WはEIZOダイレクトでしか買えない専用モデルですよね。」

「そうなんだ、これは、映像技術『ナチュラルコンフォート』や「フルハイビジョン」映像をそのままに表示するドットバイドット表示など、EIZOならでは魅力を満載したこれからのモニター機器なんだ!」

「フルハイビジョン」ですか、映像が綺麗なんでしょうね。」

「うむ、しかもこれは周囲の明るさ感知して、適切な輝度で表示してくれるから、綺麗にみえるんだ。」

「わあ、賢いんですね。」

「しかもな、異なるパソコン2台につないでも、マウスで共有化をはかれるなどパソコンの接続にも便利なんだぞ。」

「おお、おもしろそうですね。」

「そのほかにも、パソコンだけでなくて、DVDや、ゲーム機などいろいろな映像機器を接続して使用できるモニターなんだ。」

「これ一台で、色々使えるのが良いですね。」

「うむ、パソコンのモニターとしての機能はもちろん、デジタルビデオの入力端子もアナログビデオの入力端子も搭載しているので充実してるぞ!」
EIZOダイレクト専用モデル
リンクシェア レビュー アフィリエイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/723-b42e37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
