[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 NEC特選街

スポンサーサイト



NEC特選街


「NEC特選街って知ってるか?」

「ネットでパソコンが買えるサイトですよね。」

「そうなんだよな、今は家にいながらパソコンが買えるんだ、しかもお買い得だぞ!」

「それはお家でまったりが好きな私にはぴったりなサイトだわぁ。」

「今なら期間限定「夏の大感謝祭」キャンペーンを実施中だ、8月2日までだぞ!」

「おお、お得なのですか?そのキャンペーンは。」

「うむ、なかなかだぞ、ディスクトップだったら64470円~だぞ!」

「おお、それはすごいしかもNECのパソコンでそのお値段なんて良いですね。」

「さらにだ!今なら、メモリを512メガバイト⇒1ギガバイトにアップグレードが無料だぞ!」

「うわぁ、無料ですか・・・・。今の私のパソコンのメモリが512メガだから2倍になるんですねぇ、さくさく動きそうですね、いいなぁ・・。しかもお安いし。」

「うむ、ノートパソコンだって、67620円からだからお得だぞぉ。どちらも、OSや、CPUを選べるから、好きなようなスペックのパソコンにしてもらえるぞ!」

「いいですね、私はCPUはペンティアムが好きなのでこっちにしたいな、3年保障とかも選べるんですねぇ。」

「うむ」

「わぁ、メモリって今2GBまで選べるんだぁ、いいないいな。」

「ディスプレィも21型まであるぞぉ。」

「いろいろ組み合わせて自分好みのパソコンに出来るのが魅力ですね。」
NEC「得選街」サイトバナー
リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/721-8c75302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
