[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 電話をもらいました。

スポンサーサイト



電話をもらいました。


 夕ご飯も食べてのんびりとくつろいでいた、9時30分ごろ、フードリンクさんから、電話がありました。
 今日朝にメールで募集があった、急ぎの調査に行ってくれないかということです。場所がちょっと遠かったので応募しなかったのですが、こんなに遅くに連絡が来るなんて余程困っているんだろうと思い引き受けてしまいました・・w。
 フードリンクさんは調査の担当員さんが2名で二人とも、問い合わせなどでたびたび電話をしているのでなんとなく親近感があるのです。
 いつも問い合わせをしても対応が親切なので、良い感じです。
そんなフードリンクさん、ただいまお友達キャンペーンをしています。
通常は講座を受講するのに5000円かかるのですが、今ならお友達からの紹介であれば、5000円の受講料は無料になり、登録のお礼に2000円ももらえます。受講の時に、実際に行った夜の飲食店のレポートを提出します。(実費で行かないといけません。)後はエクセルが家にあることが条件です。フードリンクさんは毎月お仕事がありますので、覆面調査員になりたい方は私のほうに秘密コメントでメルアドを送信していだだければ、詳細をメールします。フードリンクさんのお友達紹介キャンペーンについて詳しくはこちらから
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
お仕事の依頼の電話がそんな遅くにかかってくるんですね。
思わず引き受けちゃう気持ち・・わかります^^

こんばんは!

女性が、9時過ぎまでお仕事をしてると大変って思います。私も独身時代残業が多かったので、ついつい引き受けてしまいました。

初めまして~

私も札幌でG社さんとかの覆面調査のお仕事をしており、まだおいしい覆面調査どっかにないかな~と検索してたらこちらにたどり着きました。
フードリンクさんにも登録しようとしたことはあったのですが、本物のエクセルを持っていないのでオープンオフィスでやってみて、最初のお試し的な調査票を出したら「フォーマットが変更されていて読めません」って言われたんですよOTZ
万単位するエクセルを、調査員として採用されるかわからないのに買うのもアレだしな~と思い、断念しました・・

いきなりこんな話してスミマセン(;´Д`)

こんばんは!

ゆずるさんへ
G社されてるんですね、
私もしてますよぉ。
フードリンクさんは、エクセルで調査票のやり取りをするのでエクセルがないときついですよね。覆面調査で検索するとまだ、数社出ますので、良い会社を探されると良いと思います。

今晩は!!
gardyさんは覆面調査、
たくさんされてるんですね。
すごいです、感心しました。
私ももう少し頑張ろうと思います。

おはようございますー。

りんりんさんへ
覆面調査はレストランや足つぼのマッサージなど楽しめるのも多いので趣味と実益ですよね♪一緒にがんばっていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/720-cb85ba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
